頂き物とお買い物♪ ~頂き物編~

2010.12.21
ハンドメイドネタ、なかなかアップしていませんが、作っていますよ~♪
只今冬のあったかアイテム作成中。
今しばらくお待ちを!

Rei。。さんのクリスマス交換会は25日までネタバレ出来ないし、、、
今日はきのんさんからの作品が届いてスーパーテンションが上がったそらです。
きのんさん、ヤバいです、私のハートをがっちり掴んだ作品にくらくらです~~~。
今年も交換会に参加して良かった~、ありがとうございました!



さてさて、頂き物とお買い物品も、随分撮影を溜め込んでしまいました^^;
最近時のものだけですが、ご紹介させて下さい☆


先ずは頂き物から♪


SuggerRibbonのあやめさんから淡水パールのネックレス頂きました!

淡水パール

あやめさんと、*Atsuko*さん、3人でランチ♪
夏の新座ハンドメイドの雑貨市でご出店頂いた Natural Field さんで女3人ハンドメイド話を楽しんじゃいました。
いつもはイベントでしか顔を合わせないので、ゆっくりおしゃべり出来て楽しかった~。
是非是非またご一緒して下さい☆ 次は新年会?!
あやめさんはシンプル&プチプラなアクセサリーを作られていて、ネットSHOPも更新中です☆
気になる方、是非是非クリックしてみて下さいね!

淡水パールネックレス


それから、最近のはまりごと。。。

アメーバピグやってます。
これもあやめさんのオススメで初めてみたの。
PC開いている時はピグを開いている事が多いので遊んでいらっしゃる方いましたらお声掛け下さいませ♪





頂きものその2
rincoさん より リバティのシュシュ

リバティシュシュ

お洋服を送って頂く際、おまけに…とリバティのシュシュとハギレを入れて下さいました!
すっごく嬉しかったの♪
落ち着いた色味のリバティなので、いろんなシチュエーションで使えて重宝してます☆
(手持ちは森ガールなシュシュばかりなのw)



頂き物編でした。
お次はお買い物編! ボーナス出たし、散財してますよ(笑)





そらいろ絵本主催のイベント開催します。

詳細は↓クリック
関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


練馬区のお隣、埼玉県新座市開催の ハンドメイドの雑貨市 ~暮らしのエッセンス~
全50ブース での開催です。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません