頂き物とお買い物♪ ~お買い物編~

2010.12.22

この時期はついついお財布の紐が緩んでお買い物してしまうそらです。
クリスマス~お正月~冬のバーゲン乗り切れるのか???
(ちなみに去年は冬のバーゲンを乗り切れませんでした…)

今回の私の一大イベントは…
rupilalalapicaさん のネットSHOPオープンですよ!
期間限定SHOPなのですが、普段ブログでしか拝見できない作品を購入できるチャンス!
とあって、rupilalalapicaさんファンの私としては心待ちにしておりました♪
(しかも、作品サイズが我が家の娘にジャストサイズなの。)
ばっちりお目当ての作品も購入でき、うふふなそらです。
ちなみに、 バンビケープ と ワンピース ← rupilalalapicaさん記事リンク
です。
写真撮ったらアップしますね~☆ クリスマスはこのワンピかな?





それから、とっても可愛いニット生地を販売している SMILE さんでニット購入!
新座ハンドメイドの雑貨市でもご出展されますのでお楽しみに~♪

ニットネットSHOP

え?買いすぎ?ニット初心者なのに…
こんなに買っちゃうとロックが欲しくなっちゃいますね。。。(順番逆だろって感じですが)
以前から気になる小花柄ニットがあったのだけど、ついに購入しちゃいましたよ~~~!!!

パープル系
小花柄ニット


ピンク系
花柄ニット

イエロー系
花柄生地


三色の花柄に萌え萌えな私です。

実はもうこちらのニットを使っていろいろ作成したので、今度撮影したらアップしたいと思います。
冬のあったかアイテムですよ~。

SMILEさん、おまけまで入れて下ってありがとうございました!!!
すっごく嬉しかったです。 今後とも宜しくお願い致します。





その他、Rei。。さんのSHOPとikuさんのSHOPでリバティのハギレを購入。
ハギレなので、いろんな種類のリバティが手元に届きました!!!
しばらくはうっとり見ているだけでも楽しめそうです。
新座ハンドメイドの雑貨市で小物を作れたらいいな、と思っています。





あとは、靴のサイズが大きな私にとっても助かるお買い物!
本革のブーツ♪

  ←楽天リンク

~26cmまであって、¥8,000台とはお買い得~♪
ナチュラルな装いにピッタリのブーツでした。
ちょっと大きめサイズだったから1つ小さいサイズ買っても良かったかも。





そらいろ絵本主催のイベント開催します。

詳細は↓クリック
関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


練馬区のお隣、埼玉県新座市開催の ハンドメイドの雑貨市 ~暮らしのエッセンス~
全50ブース での開催です。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません