新座ハンドメイドの雑貨市よりお知らせです

2010.12.24

今日はクリスマスイブですね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか???


来年1月に迫った新座ハンドメイドの雑貨市よりお知らせです♪


■屋外ブース15ブース開催します!

前回は屋内のみの新座ハンドメイドの雑貨市でしたが、今回はなんと!
屋外15ブースの追加になりました!!!
新座会場もビッグなイベントになってきました。
しかも皆さんレベルの高い作家さんにお集まり頂いております。
住宅展示場内イベント広場にて開催しますので、どうぞお楽しみに。



■出展者紹介

開始しております♪
イベント1週間前まで作家さんの更新があると思いますので、随時覗いて見て下さいね!



■出展お申し込みの方へ
全ての方にメールお送りしております。
未達の方、迷惑メールなどご確認の上、届いていない際はご連絡下さい。

下記の期日~15日でしたので、今一度ご確認下さいね♪
  ・出展者紹介文、写真ご送付
  ・出展料ご入金



===余談===

今回は群馬よりご出展の作家さんが増えました!
新座は東京都練馬区まで車で5分という立地なので、決して群馬から近いとは言えないのですが、県外の皆様にも雑貨市の情報が届くようになったのでしょうか???
とても嬉しい事です。
これからも関東の皆様に(いえ、全国の方に?!)ハンドメイドの温かさをお伝え出来るようなイベントに出来る様頑張っていきたいと思います。

あ、、、とはいえ、運営はほぼ1人でやっておりますので、やり切れる範囲で。。。ですね。
毎回、現場スタッフの方々、出展者の皆様のご協力で成り立っているアットホームな雑貨市です。
至らない点も多々あるかと思いますが、これからも応援宜しくお願い致します。






そらいろ絵本主催のイベント開催します。

詳細は↓クリック
関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


練馬区のお隣、埼玉県新座市開催の ハンドメイドの雑貨市 ~暮らしのエッセンス~
全50ブース での開催です。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません