Rei。。さんクリスマス交換会 ~ゆりさんへの贈り物~

2010.12.27

Rei。。さんのクリスマス交換会、今回は HM*Lily のゆりさんへの贈り物編です。
リバティを使った素敵な作品を作っている ゆり さん。
私からのプレゼント、悩みました~~~。
そらの趣味 = 森ガール を押し付けるわけにいかないし(笑)
かといって、自分のテイスト出さないものも。。。
となやみに悩んでお送りしたお品は↓3品 


ふわふわ&レースのイヤーマフ
イヤーマフ

え?森ガールだって言われそうですが(笑)
これでもずいぶん抑えたつもりです。 あはは。
今年のはやりですよね、イヤーマフ。
ゆりさんは北の方にお住まいなので、活躍の機会もあったらいいな、なんて思っています。



それから、リバティのカチューシャ
カチューシャ

カペルを使って落ち着いた雰囲気のカチューシャを作ってみました。

リバティカチューシャ


最後にネックウォーマー
ネックウォーマー

プードルファーと小花柄の組み合わせ。
すっごく肌触りのいいファーとニットの組み合わせなので、思わずほっぺをすりすりしたくなっちゃいます。

プードルファーネックウォーマー

こんな感じで3品お送りいたしました!
ラッピングはゆりさんのページでも素敵にご紹介して下さってますよ~~~☆
こちらのリンクでお楽しみくださいね♪



ちなみに、過去の贈り物へリンクしてみました↓

2009年 *infini*さんへの贈り物
2008年 ikuさんへの贈り物

お二方とも今でもブログで交流がある方々です☆
本当にご縁を頂いて良かったな~って思っています。




そらいろ絵本主催のイベント開催します。

詳細は↓クリック
関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


練馬区のお隣、埼玉県新座市開催の ハンドメイドの雑貨市 ~暮らしのエッセンス~
全50ブース での開催です。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>和泉さん

交換会、本当に楽しかったですね~~~!!!
和泉さんんも素敵な出会いあり、プレゼントありだったようですね♪
これも和泉さんのおかげ~☆
ブログでコメントされていなかったら危うくスルーしてしまったかもしれないしw

イヤーマフ、イベントにも持っていきますので、ぜひぜひガーリ~♪を手にとっても見て頂けたらと思います!
お会いできるのがとっても楽しみです~~~♪

>ポポーさん

覚えてます!覚えてますとも!
忘れるわけないじゃないですか~~~♪
可愛い編みぐるみのポポーさん♪

1月のイベント、なんと!お越しいただけそうなのですか???
嬉しいな~~~。
意外とお近くだし、是非ぜひお待ちしております。
お会いできるといいなぁ。
こちらの作品と同じようなテイストのイヤーマフも持っていきますので、お手に取ってみてみて下さいね!

こちらの作品と

No title

交換会楽しかったですね♪

イヤーマフがすっごい可愛くて
こういう雰囲気大好きです^^*
ガーリーなカチューシャとネックウォーマーも
お出かけが楽しくなりそうですね♪

先ほど、メールを送らせていただきました。
お時間のある時に、ご確認お願いいたします^^*

No title

そらさん
以前ソーイングカフェで一緒になった
同級生(同い年)のポポーです。
覚えてらっしゃいますか~?(^^;)

イヤーマフ、超素敵です☆
これで帽子なくても大丈夫ですね。
髪がぺちゃんこにならないですね。

ブログいつも拝見しています
1/9のイベント、見に行きたいなぁと思ってます
旦那が車を使ったら行けなんですが・・・

>きのんさん

こんばんは~。
その節は本当におせわになりました!!!
も~~~~~ほっんときのんさんのプレゼントに毎日癒されています。
今日もきのさんバッグでお出かけだったんですよ☆☆☆
使いやすいサイズで、レースたっぷり&ワンポイントのバッグチャームも素敵で、みんなに自慢したくなっちゃいます。(笑)
そんな素敵なバッグなので、写真撮影も気合入りましたよ~~~♪
良さを引き出せた写真になっていたら良いなぁ。

ゆりさんへのプレゼント、きのんさんのツボに入っったみたい???
嬉しいな~。
きのんさんとハンドメイドの趣味、とっても合いそうですよね☆
過去の布山の記事見返してみたら同じ生地とか持ってたりして…w

今回はとてもお世話になりました。
これからも宜しくお願いします♪

>Rei。。さん

うっふふふ~♪
Rei。。 さんからお褒めの言葉を頂けるなんて嬉しい限りです☆
イヤーマフ、ちょっとガーリーすぎたかなぁ?
とか思いつつ、これでも抑えたつもりです。あはは。
ここ最近急に冷え込んできたからあると便利ですよ~。
冬は帽子かイヤーマフか、お出かけの際は必ず付けてしまいますw
moniちゃんに是非☆

No title

イヤーマフかわいい♪♪
これをつけてお出掛けをしたら楽しくって寒さなんて
吹っ飛んじゃいそうですね。
カチューシャもネックウォーマーもどれもツボツボです!
私からのも↓でとっても素敵に紹介していただいて感激です。
写真も素敵で私のだったかな~?って思ってしまいました。
これからもよろしくお願いしますね。

No title

イヤーマフ可愛すぎてびっくりしましたよ~☆
飾ってても画になりそうなくらい可愛いです。
子供がしても良さそうな可愛さでキュンキュン♪
そらさんのセンスがぴっかぴかに光ってる作品たちで
見ててほっこり~でした^^♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません