イヤーマフ

2010.12.30
1月のハンドメイドの雑貨市に向けてイヤーマフ沢山作りました♪

イヤーマフ

Rei。。さんの交換会プレゼントの内容が解禁になるまでアップ出来なかったのですが、実は沢山作っていました!!!
あたたか、もこもこのイヤーマフ達。
この時期1つあるとすっごく重宝しちゃいます。
帽子を被ると髪の毛ぺちゃんこになっちゃうし、かといって耳を出していると痛くなるし。。。
自転車に乗る方にもありがたいアイテムですよね♪
私は車での移動も、ショッピングにも付けてます☆
暖かいし、ファッションのワンポイントとしても可愛いですよ。

今日は全容だけご紹介!
これから1つづつアップしていきたいと思います。

ブラウン系と
ハンドメイド耳あて

ホワイト系 ベースの色も2種類です。
森ガールイヤーマフ








そらいろ絵本主催のイベント開催します。

詳細は↓クリック
関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


練馬区のお隣、埼玉県新座市開催の ハンドメイドの雑貨市 ~暮らしのエッセンス~
全50ブース での開催です。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません