【イベント】クリスマス ハンドメイド作品交換会

2008.10.16
素敵な布小物の作品を作っていらっしゃる Rei。。さんのブログ にて、只今

X'mas ハンドメイド交換会

の参加者さんを募集しています。

ハンドメイド作品を作っている方ならジャンルは問わず、布、あみあみ、はんこ、もちろん石鹸も?!
Aさん→Bさん→Cさん→Aさん とプレゼントを交換しよう!というイベント。
プレゼントも頂く事が出来て、なおかつハンドメイドを作っている方と交流も出来るなんて素敵ですよねぇ♪

私も、参加させて頂きます☆
すっごく どきどきしちゃって、楽しみでしかたありません。
こんな気持ち小学生のプレゼント交換以来だわ!
大人になっても出来ると思わなかったもの。

10月いっぱい参加者募集中との事。
こちらのブログを見ているみなさ~~~ん! 是非参加してみては如何でしょ?
詳しくはRei。。さんのブログ をご覧下さいませ☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>Rei。。さん

参加者の皆さん続々集まっているみたいですね~~~!
Rei。。さんからとってもわくわくを頂いていますよぉぉぉぉぉe-266
それにしても、いざ”クリスマス”と思うと悩みますね。
クリスマス用の記事無いから買いに行っちゃおうかしら?!
なんて…ね(笑)


No title

こんばんは^^
紹介記事UPしてくださって嬉しいです!
ありがとうございまっす^^♪
思った以上にご参加いただいて、嬉しい限りなのです☆
ワクワクがイッパイ広がるといいですね~^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません