イヤーマフ まんまるコラージュ

2010.12.31

丸く編んだ毛糸やヨーヨーで、まんまるコラージュをしました。

イヤーマフ

実はこの毛糸、先日ルピカさんのSHOPでお買い物した際 & きのんさんからのXmasプレゼントの ラッピングに使われていた毛糸(笑)
ラッピングまで無駄にしません!エコなそらです。
…いえいえ、編んだら可愛い毛糸だな~と思って。
おんなじ毛糸、欲しくなっちゃいました。 今度お店でも探してみよ~と♪


毛糸編みイヤーマフ

このデザイン、とってもお気に入りなので私も愛用中です!



↓イベントへ持っていきますので、お楽しみに!



そらいろ絵本主催のイベント開催します。

詳細は↓クリック
関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


練馬区のお隣、埼玉県新座市開催の ハンドメイドの雑貨市 ~暮らしのエッセンス~
全50ブース での開催です。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> tera2 さん

新年あけあしておめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰です!!!
お正月の~~~んびりしすぎちゃいました~。

イヤーマフ、私も愛用しているのですが、もこもこあったかくて冬らしくあったかくて最高ですっ。
いつももこもこ楽しんでいます。
今年流行っているしね。
tera2 さんにもリアルファーのとか、似合いそう~♪

かわいい♪

ご無沙汰です。
本年もどうぞよろしくお願いします。
イヤーマフ、かわいいし超あったかそう!!!
寒い季節、ちょっとでも楽しんで過ごしたいものです。
(イヤーマフ、楽しめそうです)
新座イベント、がんばって下さいね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません