イヤーマフ モチーフレース

2011.01.06
新年初の更新になりました。
お正月は実家での~~んびりしすぎちゃいました(汗)
気が付いてみればセールの袋の山。。。
あとは、珍しくのんびり編み編みしてました。


年末からの引き続き更新はイヤーマフ。

森ガールレースイヤーマフ


こちらも茶系のイヤーマフにロハスフェスタで買ったモチーフレースをあしらったイヤーマフ。
左右対称デザインのちょっと落ち着いたモデルです。


イヤーマフ特集も現在撮影済みのものはこれにて終了!
さて、次回からも別の特集が組まれております(笑)お楽しみに。

↓イベントへ持っていきますので、お楽しみに!





そらいろ絵本主催のイベント開催します。

詳細は↓クリック
関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


練馬区のお隣、埼玉県新座市開催の ハンドメイドの雑貨市 ~暮らしのエッセンス~
全50ブース での開催です。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>kokehomeworksさん

こんばんは♪
出展者様のご紹介遅くなってしまってすいませんでした ^^;
年末年始はバタバタしていてなかなか手がまわりませんでした。。。
なんとかイベント前にアップできて良かったです☆
kokehomeworksさんの作品、実はす~~~っごく気になっているんですよ。
ジャンクな味にこだわって作成されている作品たちとともにお会いできること楽しみにしています!

ありがとうございました。

イベント主催者 そらいろ絵本様

kokehomeworks です。
出展者紹介して頂き、ありがとうございました。
とても嬉しいです。

初出展ですので、今から緊張しています。
よろしくお願い致します。
koke home works

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません