ネックウォーマー

2011.01.07
お次の特集はネックウォーマーです。

ネックウォーマー


1つ作ってみたらも~~~~つかいやすいのなんの、とっても暖かくてふわふわで、手放せないアイテムとなりました!
もちろん、我が家の子供達も愛用中☆
普段コートやジャンパーをすぐ脱いでしまい見に着けてくれない息子からも大評判♪
毎日お出掛けに使ってくれてそらとしては嬉しい限り。


そんなもこもこあったかで、思わず顔をすりすり~~~♪としたくなっちゃうようなアイテム、柄も豊富に沢山ご用意いたしました!

プードルファーネックウォーマー
このもこもこ感、画像で伝わります~~~???
プードルファーと肌触りのいいニットの組み合わせです。

ハンドメイドの雑貨市に持って行きますので、是非是非ご家族で!お子様にも、ご自分にも、ご主人へのプレゼントにも!!!
使ってみていただけたらと思います。




そらいろ絵本主催のイベント開催します。

詳細は↓クリック
関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


練馬区のお隣、埼玉県新座市開催の ハンドメイドの雑貨市 ~暮らしのエッセンス~
全50ブース での開催です。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません