【ハンドメイド】 ネックウォーマー

2011.01.08
ネックウォーマーシリーズ続きです。
今回作ったのは、


男女兼用2柄
ネックウォーマーニット


小花柄3色☆
ネックウォーマー小花柄


珍しくとっても沢山作っています。
首回りに身につけるものなので、肌触り重視! パッチも無し、タグも無し のシリーズです。
柄と、ファー、リバーシブルで使えます♪
肌触りのいいニット+プードルファーで、使い心地も抜群ですよ!
ちなみに、我が家の家族が愛用中のものもこちらのシリーズです。

大サイズ (小学生~大人まで使える)
  と
小サイズ (1歳~小学校低学年くらいまで使える)

ご用意してみました!
お探しのサイズがあればご相談下さいね♪



次はデザイン性重視のパッチ&レース仕様とかも作ってみようかな?
どうしようかな。。。皆様の反応次第と言う事で…と思っていたのですが、
その後ブログを確認してみたら kyo**さん が作成されていたので、今回はやめておこ~っと(笑)

↓イベントへ持っていきますので、お楽しみに!




そらいろ絵本主催のイベント開催します。

詳細は↓クリック
関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


練馬区のお隣、埼玉県新座市開催の ハンドメイドの雑貨市 ~暮らしのエッセンス~
全50ブース での開催です。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません