スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新座ハンドメイドの雑貨市vol.2 無事終了

2011.01.11
9日(日) 新座ハンドメイドの雑貨市 暮らしのエッセンス 無事終了致しました!
お越し頂いたお客様、出展者の皆様、現地スタッフの皆様、
ありがとうございました!!!


 関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


次回は 4月24日(日) 所沢ハンドメイドの雑貨市 です。
所沢会場はブース数も最大60ブース。 
皆様にお楽しみ頂ける様なイベントに出来ればと思っておりますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

新座会場は駐車場も、室内会場も広く、比較的ゆっくりご覧になれるかと思います。
ブログに混雑状況のご案内をしていたので、お客様の足もばらけた様に感じました。
それでも、屋内会場オープンの際は今回も沢山のお客様が。
ハウジングステージさんの新聞折込広告の効果もあるのでしょうね。
今回もカラーのチラシに雑貨市の宣伝が入っていましたよ。

新聞折り込み広告


会場15分前には早くも長蛇の列です!!! 

雑貨市写真

お待たせしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
沢山のお客様に来て頂けて良かった!!! と感動の瞬間でもあります。
今回はお天気も良くぽかぽか陽気だったので、良かったです。


イベントの写真も沢山撮ってきました。

ジャンクオブジェ

森ガールアクセサリー

多肉植物

今回はブース数も多い為、これからゆっくりとご紹介とさせて下さい。
出展者の方々のレポートも続々と集まっています。
お時間があればご覧下さい♪



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> Daisy*さん

と~~~ってもコメレス遅くてすいません ^^;
イベント終わってから脱力してました(笑)

イヤーマフ、実はDaisy*さんと娘さんで気に入って下さっていたのですね♪
うふふ、なんだかとっても嬉しいわ。
ワイヤー調整式なので、いろいろ調整して使ってみて下さい☆
ちなみに、娘ちゃんがお嫁にもらって行ってくれた作品、私もとってもお気に入りでした!
趣味が合いそうですね。

次回イベントでもお会いできると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします~~~。


No title

先日は、大変お世話になりました(^^)

そらさんのブログを見て、親子で(笑)一目ぼれ
したイヤーマフ!
ブログで見たときは、しまったぁ~、お客さんで
行きたかった!と後悔しました(笑)
(自分が出展してたら、朝イチでお買い物は
行けませんからね~。)

無事購入できて、でかした!娘~!!と、
ひそかに娘以上に興奮してた私です(^^;)

ブログでそらさんの作品に憧れ、お会いしてますます
大ファンになりました(^^)

また次回、ご一緒させていただける機会が
いただけましたら、そのときはどうぞよろしく
お願いします(^^)

>あやめちゃん

こんにちは~。
体調大丈夫ですか???
冬は風邪ひき易いから気を付けて!
今日は我が家の娘もインフルエンザ!!! でお家でのんびりしています。

ネックウォーマー、子供用が出るかと思ったら意外や意外大人用の需要がが高くて、今手元にあるのはグリーン&イエロー系色の小花柄ネックウォーマーのみなの。
材料はあるので、もしご購入ご検討頂ける様でしたら宜しくねん♪
ちなみに¥1,500です。

>koke home works さん

イベントではこちらこそお世話になりました!!!
とってもご丁寧にして頂いてこちらこそ恐縮です。。。
kuksuiのラングドシャーやっぱりとてもおいしかったです。
シアワセな気分に浸りつつ頂いております♪

koke home worksさんの作風大好きです。
これからも宜しくお願い致します。

お疲れさまー☆

こんばんわ~☆
イベントまたまた大成功の様で…。
安心しました~♬
今年はめちゃ寒くなかったですか?
私はあの日旅行へ行ったのですか、帰ってきて風邪引いたよ。。。

そらさんのネックウォーマーめちゃ欲しかった。。。
まだあるのかしら…?

ありがとうございました。

そらいろ絵本 様

イベントでは、
大変お世話になりました。
koke home works です。

「鉄の家」まで写真掲載して頂き、
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。
 koke home works

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません