スポンサーサイト

--.--.--

祝 ☆ 楽天市場進出

2011.01.14
イベントのレポもまだ終わっておりませんが…

ビッグニュースです!!!














この度、委託先の ナニイロジカン。 さんより


そらいろ絵本の作品が楽天市場にて販売開始になりました!!!


 → そらいろ絵本の作品 楽天リンク
 → ナニイロジカン。さん 楽天リンク (TOPページに画像掲載して下さいました!!!)

アンティークキースタンプ


快挙です!!! 
只今 ナニイロジカン。 さんに納品中の スタンプ がメインに楽天サイトの方に並んでおります♪
是非是非ご覧下さいませ!

ナニイロジカン。さんは素敵なハンドメイド雑貨を扱うお店です。
様々な作家さんの作品と共に、そらいろ絵本作品もご購入のご検討頂ければ幸いです。
楽天のポイントでも そらいろ絵本 の作品を購入できちゃうなんてすばらしい~~~~っっっ。
(私も楽天ポイントでナニイロジカン。さんの商品をお買いものしちゃお(笑))
も~~~~~、楽天ヘビーユーザーの私としては自分の作品が楽天に並ぶなんて感動ひとしおですよ。
これから ナニイロジカン。 さんへの納品作品もじゃんじゃん増やして、ブログを通じて作品を見て下さる方にお届け出来るよう頑張りたいと思います!

まずはイヤーマフ♪
先日のイベントでほぼ完売になってしまったので作り足しています☆



これからも応援宜しくお願いします。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ikuさん

いや~~~ん♪
ikuさんにそういってもらえるとも~~~嬉しさ倍増ですから~~~↑↑↑
ちょっと舞い上がっておりますわ。
でも、一番すごいのは ナニイロジカン。 の店主さん☆
楽天さんにお店を出すのってすっごく大変なことなんだよ~。
だから応援しているの。
ikuさんも機会があったらお店覗いてみてね~~~♪

>amyu様

いやいや、こちらこそ本当にありがとうございます!!!
2年で楽天だなんて、もう本当にamyuさんすごすぎです☆
陰ながらお店の繁栄応援しちゃいますよ~~~!!!
これからも大変だったりお忙しかったりするかと思いますが、頑張って下さいね。
あ、お買い物もしに行かなくちゃ☆


スゴイスゴイ!!!

きゃぁ~~!!!そらさんスゴイじゃーん!!!
楽天でそらさんの作品が買えるなんてステキ♪
イベントに委託にすごく精力的に活動しててすごいな~(*´∇`*)
早速楽天のほうも見に行ってみますね☆
私ものらりくらりしてないでがんばらないとな~(^_^;)
今日からカウプレやってるんでよかったら遊びに来てね~☆

ありがとうございます^^

そんな風に言って頂けてとっても嬉しいデス♪
そらいろ絵本さんの作品がもっとたくさんの方の
元へ届くよう、頑張ります♪
いつもありがとうございます***

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません