スポンサーサイト

--.--.--

新座ハンドメイドの雑貨市vol.2 レポート4

2011.02.01
続いてレポート4、屋内壁側の方々です♪


■sakurako
リネン、レースやリバティー生地の、布小物
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
お手ごろ価格でナチュラルテイストな作品が沢山並んでしました


■きら☆りん
ビーズ、天然石等を使ったアクセサリー
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
今回もとってもナチュラルで魅力的なアクセサリーが沢山並んでいました。


■Savon de Soreil
石鹸
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
手作り石鹸とサンキャッチャー。きらきら輝いていてキレイ!


■pomme
布小物
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
カラフルな布小物作品のpommeさん。今回はpommeさんの作品にストライク!のお客様と出会えたそうです。


■8cc Tokyo
アクセサリー(ワックスコードと天然石とブラスビーズ)
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
クオリティーの高い天然石のブレスレットとがま口さんが沢山並んでいました


■fil et fil
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
布雑貨、子供服、ベビーグッズ
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
ナチュラル可愛い布小物達が沢山です。


■クルテ絵ガラス商店
ステンドグラスのアクセサリーや鏡
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
オリジナリティ溢れるステンドグラスの作品達に魅了されちゃいました。


■PEARL ROSE
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
天然石・淡水パール・完成品&キット
素材感を生かしたアクセサリーが沢山!


■Princess CAT
フエルト小物、布小物(ブックカバー、トートーバッグ等)
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
POPでカラフルな色合いの作品達が目を惹きました


■ソープカービング ma☆Boo
ソープカービング、アクセサリー新座ハンドメイドの雑貨市レポート新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
石鹸を削ってお花の形を作るソープカービング。とってもいい香りと素敵なアレンジでした。



レポート5に続きます!


■sakurako
リネン、レースやリバティー生地の、布小物

お手ごろ価格でナチュラルテイストな作品が沢山並んでしました

■Savon de Soreil
石鹸

手作り石鹸とサンキャッチャー。きらきら輝いていてキレイ!

■pomme
布小物

カラフルな布小物作品のpommeさん。今回はpommeさんの作品にストライク!のお客様と出会えたそうです。

■8cc Tokyo
アクセサリー(ワックスコードと天然石とブラスビーズ)

クオリティーの高い天然石のブレスレットとがま口さんが沢山並んでいました

■fil et fil
布雑貨、子供服、ベビーグッズ

ナチュラル可愛い布小物達が沢山です。

■きら☆りん
ビーズ、天然石等を使ったアクセサリー

今回もとってもナチュラルで魅力的なアクセサリーが沢山並んでいました。

■クルテ絵ガラス商店
ステンドグラスのアクセサリーや鏡

オリジナリティ溢れるステンドグラスの作品達に魅了されちゃいました。

■PEARL ROSE
天然石・淡水パール・完成品&キット

素材感を生かしたアクセサリーが沢山!

■Princess CAT
フエルト小物、布小物(ブックカバー、トートーバッグ等)

POPでカラフルな色合いの作品達が目を惹きました

■ソープカービング ma☆Boo
ソープカービング、アクセサリー

石鹸を削ってお花の形を作るソープカービング。とってもいい香りと素敵なアレンジでした。



レポート4に続きます!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません