新座ハンドメイドの雑貨市vol.2 レポート5

2011.02.02


続いて屋外のブースの方々です


■CISEAUX
紙雑貨、フェルト小物
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
ナチュラル~アンティークイメージの可愛い雑貨が並んでいました!


■koke home works
鉄工・木工・・・アンティーク加工(junk)雑貨,簡易家具
新座ハンドメイドの雑貨市レポート新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
ジャンク加工の雑貨が沢山!アンティーク~ジャンク好きな方にはたまりません♪


■Vitamin*Stone
天然石とワイヤーアクセサリー、インテリアのキット
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
原石に近い天然石を魅力的なアクセサリー作品に。


■COTE de TOI Daisy*
子供服 アンティーク素材やリネン・リバティを使った布小物
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
子供服と布小物のお店。 手の込んだがま口作品も沢山ありました。


■Moms garden
アイアン ガ-デニング雑貨 グリ-ン
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
ガーデン小物のお店。鉄モノ~グリーンまでお家のお庭にあるとお庭のイメージも変わりそうです♪


■HIRO&MAI
木工、布小物、小物雑貨
画像見当たりませんでした^^;申し訳ありません。。。


■chiarita
天然石アクセサリー、ビーズアクセサリー
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート


■はみがき
ビーズアクセ・ヘアアクセ(毛糸)
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
きらきら輝くアクセサリー類が目を惹きました

■コツコツ♪トントン♪木工雑貨
木工雑貨
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
沢山の木工作品を持って群馬よりお越し頂きました!


■Flower Atelier a*happy
お花のアレンジ
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
小さくて可愛いナチュラルなフラワーアレンジが沢山!見ていても楽しかったです。


■SUZURO
アクセサリー・革小物
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
ナチュラルなアクササリーが沢山並んで見ていても圧巻でした!


■マナージュ
携帯ストラップ、他雑貨
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
スイーツデコとクマさんのが可愛かったです。


■チーズパン♪
ビーズアクセサリー&ストラップ、消しゴムはんこ、布小物
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
アクセサリー~はんこまでいろんなジャンルの作品が並べられていました。


■たかまる*ハンドめいど
小物雑貨、婦人服
新座ハンドメイドの雑貨市レポート
お手ごろ価格な布小物が沢山並んでいました。


新座ハンドメイドの雑貨市レポートもこれにて終了です♪
…と思ったら自分のブースがまだでしたw
レポートではなく、次回別記事と一緒にご紹介します☆


次回所沢ハンドメイドの雑貨市に向けてもう始動していますよ~~~!!!
ブログでも随時お知らせしていきますのでお楽しみに。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません