オーダー イヤーマフ

2011.02.03

きいちごさんからイヤーマフのオーダー頂きました!
Rei。。さんのX'mas交換会のイヤーマフを見て気に入っていただいたそうで、きいちごさん用に作らせて頂きました!!!

イヤーマフ


ホワイトのファーベースにリネンのレースや木の実を思わせるぽんぽんレースなど付けて、大人可愛いデザインに仕上がりました♪
ここ、このレースのコラージュが今回のポイント。
色遣いも落ち着いているので甘くなりすぎず大人可愛い仕上がりです。

イヤーマフラーオーダー

お届けも無事出来たようで良かった~~~♪
きいちごさん気に入って下さるかしら???どきどきです。
これからの寒い時期イヤーマフで乗り切って頂けたら嬉しいです。

イヤーマフ、ナニイロジカン。さんにも何点か納品致しました!
また写真アップしたいと思います♪


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

> Reo さん

Reo さん 早速イヤーマフ購入しに行かれたのですね。
行動はやいっ。
イヤーマフは今年着けている方も多いし、暖かくていいですよね~。
北海道はまだまだこれからも使える気温なのかな?
東京はそろそろ暖かくなってきました~。

はずかしながら・・・

実はイヤーマフという存在を・・・し、知りませんでした。
今日、白の100円イヤーマフ買ってみて、おお、これが・・・。と。まじまじと見つめ、装着。
みみみたいでたしかにかわいい・・・
そらさんのようには創れないかも知れませんが、なんか脳にうかんだらアレンジしてみようと思います(*^^)
そらさんときいちごさんに感謝。
大雪の北海道より。

>Reoさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪
確か以前コメント頂いたことありましたよね?!
きいちごさんの所からのお越しありがとうございます。

イヤーマフは、市販品にいろいろ手を加えて使いやすく、可愛くした後レースでコラージュしています♪
今年はいろんなイヤーマフが出ていて目移りしちゃいますよね!!!
そんな中でもオリジナリティのある作品目指して作りました。

北海道、今寒そうですね!!!
埼玉とは比べものにならなさそう。。。
イヤーマフは寒い時暖かいし、ファッション的にも可愛いしとってもおススメですよ~。


No title

こんにちは!きいちごさんのところから飛んでまいりました。北海道よりReoと申します。
イヤーマフ素敵~☆彡☆彡
創り方ってオリジナルなのですか?
ん~。小物好きなんで創ってみたいと思いました。
編み編みは自分は不可能なんですが・・・。

にしても、素敵ですね・・・。

>きいちごさん

わ~~~い♪ きいちごさん、ありがとうございました!!!
とっても素敵~~可愛く紹介して下さって嬉しいわぁ。
この冬大活躍だそうで、なんだか私もあったか~い気持ちになっています。

最近レースづいちゃって、新しいレースも見つけて、買っちゃって、次は何つくろ~~~って妄想してますw

No title

こんにちは
素敵なイヤーマフ 大活躍してますよ!どうもありがとう♪
おそくなりましたがわたしのブログの法でも紹介させてもらいました♪
そらさんの素敵な作品がたくさんの人のところに届きますように!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません