スポンサーサイト

--.--.--

【納品情報】 イヤーマフ

2011.02.08
きいちごさんのイヤーマフと同時期に ナニイロジカン。 さん納品用のイヤーマフも作成していました♪
茶色のイヤーマフ3点と、白色のイヤーマフ1点 合計4点納品しています☆


なんとなんと! 楽天市場のお店で販売して頂いております♪
ナニイロジカン。楽天市場WebShopイヤーマフのページをご覧下さいね!!!
この機会に、楽天市場のポイントも活用したりして、そらいろ絵本の イヤーマフをお嫁にもらって頂けると嬉しいです。


木の実モチーフのイヤーマフ

森ガールのハンドメイド
森ガールモチーフ
ハンドメイドイヤーマフ木の実モチーフ
フリフリレースと木の実をイメージした編みモチーフが可愛いです。
今回イチオシのデザインですよぉ♪


レースコラージュのイヤーマフ
ハンドメイドレースイヤーマフ
イヤーマフ
ハンドメイド耳あて
大きなレースをベースにコラージュしています。
ポイントのぼんぼんレースが全体のアクセントになって大人可愛い仕上がりです。


モチーフレースのイヤーマフ
森ガールレースイヤーマフ
以前ご紹介したこちらのイヤーマフも納品しましたよ♪


毛糸フラワーのまんまるモチーフ
ハンドメイドイヤーマフモチーフ
森ガールマフラー
森ガールイヤーマフ
レース耳当て

ちょっと変わった毛糸モチーフと、ヨーヨー等を取り付け、付け根部分にレースをあしらいました!
可愛くてあったかなイメージのイヤーマフです。


全部ワイヤー調節式になっているので、大人の方でもお子様でも使用可能です♪
我が家では娘ちゃんも私もオソロ♪で使っていますよ。


イヤーマフが気になるそこのあなた! ↓↓↓ クリック♪
ナニイロジカン。楽天市場WebShopイヤーマフのページをご覧下さいね!!!
この機会に、楽天市場で、ポイントなんかも使っちゃったりして そらいろ絵本の イヤーマフをご購入検討頂けると嬉しいです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません