【納品情報】森ガール ブレスレットバレッタ ネックレス

2011.02.13

mon petit * cocoさんへの納品作品の続きです。

レースコラージュブレスレット
森ガールアクセサリー

森ガールアンティークモチーフ

沢山のレースとモチーフを組み合わせた作品。
チェコのガラスボタンやイニシャルテープも合わせて質感ある仕上がりです。



森ガールバレッタ
森ガールバレッタ

森ガールレース髪留め


森ガールヘアアクセサリー

森ガール髪留め

紅茶染め生地やシフォンにサテンのフリフリを使用し、こちらにもレースやガラスボタン、糸ボタンをあしらっています。
普段使いにも、ちょっとしたお出掛けにも活躍してくれる事間違いなし♪
2種類ご用意致しましたので、お気に入りの作品を見つけてみてください。




納品作品は mon petit * cocoさんネットショップにも全てアップして下さっています♪
遠方の方の対応もして下さいますので、是非是非ご利用頂ければ幸いです。


・・・でね、
今回納品の木の実デザインがとってもお気に入りの私。。。
実は・・・
ブレスレットとお揃いでネックレスも、自分用にしちゃいました!!!
森ガール風ネックレス

森ガールネックレス

本当は納品用に作っていたんだけど、我慢できなくって(笑)
うふふ、ふわふわやわらかなネックレスとブレスレット、今度お揃いで着けてお出掛けしよっと♪

リクエストがありそうでしたら追加納品も検討中です♪



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません