【納品情報】森ガールネックレス・ブレスレット

2011.02.20
森ガールなアクセサリーをナニイロジカン。さんに納品致しました!

森ガールネックレス

ふりふりシフォンやサテン生地、レースやボタンをふんだんに使った作品達。
とっても甘~い森ガールになれちゃいますよ!
ナニイロジカン。さんに納品したのは、主にレース+ボタンやパールを散りばめたもの。
森ガールの大好き要素が沢山です。
最近ボタンも素材感にこだわったモノを使っているので、質感も高い作品になりました。

森ガールブレスレットは全3種

チェコガラスボタンの森ガールブレスレット
森ガールレースアクセサリー

森ガールブレスレット


チェコガラスボタン&イニシャルテープの森ガールブレスレット
森ガールのハンドメイド

森ガール


チェコ糸ボタン&モチーフの森ガールブレスレット
森ガールアクセ

森ガールレースアクセサリー

色合いや使用素材も違うので、いろんなニュアンスの作品になっています。



それから、ナニイロジカン。さんにはネックレスも納品しております!
森ガールネックレス
森ガールハンドメイドアクセサリー
ネックレス着画

モチーフが目を引く大人可愛い雰囲気の作品。
ブレスレットとお揃いコーデでお出掛けしてみて下さいね!

こちら、実店舗イベント用作品です♪
イベント終了したら 楽天Webショップへの更新もあるかもしれませんので、お楽しみに!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません