いろいろ材料作成中。。。

2011.03.01
次回所沢ハンドメイドの雑貨市では、そらいろ絵本初の

         ワークショップ

を行おうかな?と思っています。
今まで講師さんをやってみたいな…とは思っていてもイベント主催をしていると忙しくてなかなか出来なかったのですが、大分ペースもつかめてきたので、今回やっと皆様にハンドメイドの楽しさを伝えられる事になりました!
今からとってもどきどきわくわくしています。

ハンドメイドを全くやったことがない!という方でもお気軽に参加出来、
ベテランさんにはなかなか手に入れる事の出来ない資材を集めて参加したい♪と思って頂ける…
そんな内容のワークショップにしたいと思っておりますのでお楽しみに!

そんなワークショップに向けて、材料をいろいろ作成したり、購入したり、準備を楽しんでいます。


まずは木のボビンにコットンやリネンの糸を巻き巻きしたパーツ
木のボビン
そのまま並べて飾っても可愛い~♪
あんまり小さくてかわいいから窓辺に飾ってみました。
ウッドボビンコットン うん、やっぱり可愛い♪



チャームいろいろ
チャーム
可愛いチャーム、沢山集めました!
選ぶ楽しみも膨らみますよ~♪
まだまだ、こんなもんじゃありません、実はこの何倍も…持っているんです(笑)


コルク蓋のミニボトル
コルクボトル
写真以外のサイズもいろいろ、ガラスのボトルを集めてみました。



さあ、これらを使ってどんなワークショップをやるのでしょう???
お楽しみに☆
ただ今見本用の作品作成中です。



資材作成はまだまだ続いています…
自分の作品用に、沢山のまんまるパーツ達。
ぽんぽんパーツ
何に変身するのか、こちらのブログを見て下さっている方にはピンと来たはず!
本当に沢山、無心になって編み続けていました。
これでも、作品作り始めるとあっという間に無くなっちゃうのです。


作品作りもこれから頑張って行きますよ~♪




そらいろ絵本主催 所沢ハンドメイドの雑貨市 開催致します!
全60ブースの大イベントです。 詳しくは↓クリック。

関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません