ご連絡

2011.03.19

東北地方太平洋沖地震により、多くの方の尊い命が失われたことに
深い哀悼の意をささげます。
同時に被災された方々へ、心からお見舞い申し上げます。
震災地域の1日も早い復興をお祈りいたします。





我が家の暮らしといえば、

震災後の停電に右往左往し、
日々の食料の確保に頭を悩ませ、、、
毎日車で移動をしていた私は、1日35㎞の 自転車移動 に切り替え。。。
(ガソリンが手に入らず、電車も停電になると止まってしまうので、何市もまたぐ移動はかなり困難なのです)

日々の暮らしをこなしていくだけで精一杯の状況です。
それでも、犠牲になられた方々や、未だ支援の手がと届かない方の事を考えると大した事では無いですよね。

メールを開く事もままならず、返信、郵送など作業が滞り、皆様にご迷惑おかけして申し訳ありません。
出来る限り頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。



4月の所沢ハンドメイドの雑貨市イベントについてですが、
原子力発電所状況を加味し、現状より良くなれば開催、悪化であれば延期を検討しています。
調整後(4月頭頃)お知らせ致しますので、宜しくお願い致します。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません