ハンドメイドの雑貨市更新のご連絡

2011.03.29
ブログ更新が滞り、ご心配頂いた皆様、暖かいメッセージを送って下さった方々、ありがとうございます。
暖かいメッセージを頂き、気持ちも上向いて来ました!
本当に皆様に感謝してもしきれないです。 
日々の生活も、牛乳と卵が買えない以外はほぼ通常通り。 大分安定してきました。




さてさて、そんな中、所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.4がいよいよ4月24日開催!
只今準備の追い込みに入っています♪


関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


今回、開催するのであれば、被災者の方の為になるようなイベントにしたい!
と考えておりました。
そこで、今回は日ごろイベントの際協力して頂いている Atsukoさん と共に

    東北地方太平洋沖地震募金箱設置
    イベント売上金の一部を寄付


をさせて頂こうと考えております。
イベント会場で募金を募り、最終的にこちらのブログでご報告させて頂きます。
月並みではありますが、イベントに参加される方々のお気持ちが被災地へ届く様
頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。




出展者の方、ワークショップ、イベント更新事項など概要をご紹介したいと思います。


■出展者リスト掲載

今回も出展者さんが決定! 全68ブースでの開催です。
ジャンルも様々、クオリティの高い作家さんの作品が集まりますよ。
気になるリストはこちらからどうぞ


■地元の素敵なお店参加されます

今回は所沢近郊で普段SHOPを開いていらっしゃる方々にも多数ご参加頂きます!
地元周辺に素敵なお店がある事を皆様にも知って頂けたら・・・と思っています。
是非是非お店にも遊びに行ってみて下さいね!

・ami
ハンドメイド・アンティーク雑貨、洋服

・Petit Canard
フランスアンティーク雑貨

・Cha-tu-cha
アンティーク雑貨、多肉植物 

・negombo33
カレー

・Boulangerie みかんの木
手作りパン、スイーツ

・GATEAUX EMIRY
焼き菓子



■ワークショップ

お子様から大人まで楽しめる2つのワークショップが決定しました!

時間
①12:00~14:00 インテリボトル @そらいろ絵本
②14:00~16:00 ヘアリボン   @Meilland's Garden

価格
各 ¥500

①インテリアミニボトルは そらいろ絵本 が担当致します!!!
そらいろ絵本のスタンプ使い放題(笑)と、日ごろから少しづつ集めた資材を持って、ハンドメイド初心者の方から日頃モノ作りをされている方まで楽しめる内容です。
是非是非お買い物を楽しんだ後はワークショップにも足を運んでみて下さいね。
ただ今写真撮影中なので、ご紹介は今しばらくお待ち下さいね!




そらいろ絵本主催 所沢ハンドメイドの雑貨市 開催致します!
全60ブースの大イベントです。 詳しくは↓クリック。

関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません