【ワークショップ】インテリアボトル

2011.04.02
所沢ハンドメイドの雑貨市でワークショップ開催します!

ワークショップ


時間   : 12:00~14:00
講習費 : ¥500
お申込 : 現地受付にて
内容   : 

チャームやレース、外国の古切手、ドライフラワー等お好きなパーツをガラス瓶に閉じ込めた
世界にたった一つの作品を作ってみませんか???

こちらの瓶に魅力的なパーツを詰め込みます
コルクボトル

   ・100種類を超えるチャーム
   ・30種類以上のレース
   ・古切手
   ・ドライフラワー        等々
 
チャーム

その他沢山のパーツをお持ちして、皆さんにイメージを膨らませて頂こうと思っています。
80種類以上のそらいろ絵本スタンプも使い放題ですよ!!!

初心者の方、どなたでも簡単に作成できる内容です!
ハンドメイド経験者の方は選びきれないくらい沢山のパーツでご満足頂ける内容です。
是非是非イベントでのご予定の1つに加えて頂ければと思います。


作品例です
ワークショップ
木馬とパールビーズでちょぴりメルヘンなイメージ
t4_workshop_s_.jpg
古切手とシャンデリアパーツでアンティークなボトルに。

様々なパーツもご用意予定です。
ワークショップ
革ひもを付けてネックレスにしたらお出かけも楽しくなりそう♪
その他ストラップパーツ、キーホルダーパーツもご用意予定です。


ワークショップにご参加下さった方でご希望の方には材料費のみでそらいろ絵本スタンプ使い放題♪
も予定しています。

オリジナルスタンプ

イニシャルタグ
コットンタグcuddly

今までなかなか手の出なかったスタンプもあるかと思います。
これを機に思う存分押してみて下さい(笑)





そらいろ絵本主催 所沢ハンドメイドの雑貨市 開催致します!
全60ブースの大イベントです。 詳しくは↓クリック。

関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません