
--.--.--

ワークショップ作品

2011.04.21

ワークショップ用の見本作品の新作を作ってみました。
小さな小瓶にレースとスワロフスキーを詰め込んだ作品です。
とっても繊細小さな小瓶だから、チェーンとの相性もいいみたい。
胸元にお気に入りアイテムを詰め混んだ自分だけのネックレスを作成してみて下さいね!

カラスミニボトルネックレス


ワークショッのプ詳細はこちらです

心配されていたお天気も、どうやら予報では晴れになりそうです!!!
気持ちのいい春の1日になるといいですね。
会場で皆様のご来場をお待ちしております♪



そらいろ絵本主催 所沢ハンドメイドの雑貨市 開催致します!
全60ブースの大イベントです。 詳しくは↓クリック。

関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません