スポンサーサイト

--.--.--

ハンドメイドの雑貨市ありがとうございました!

2011.04.27

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 おうちのいろどり
2011年4月24日(日) 開催致しました。
ありがとうございました!!!


会場写真
photo thanks! nana-san

気持ちの良い晴天の中行われた雑貨市。
沢山のお客様にお越し頂き、会場は大盛況でした。

被災地への義援金も、お客様のお買い物を通じて主催者の方々から沢山集まっております。
後日詳細ご報告致します。
震災以降イベントを開催すべきか悩みましたが、こうして無事開催でき、イベントへ参加された全ての方のお気持ちが被災地の方へお届け出来る事を感謝しております。
イベントを開催出来て本当に良かったです、ありがとうございました。

次回は9月11日(日)所沢ハンドメイドの雑貨市vol.5です。
どうぞ宜しくお願い致します。



出展作家さんの素敵な作品、今回はブース数も多いので写真のみお届けしていきます!

多肉植物


ハンドメイド子供服


森ガールアクセサリー


ハンドメイドバッグ




次回 所沢ハンドメイドの雑貨市 は9月11日です。
全60ブースの大イベントです。 詳しくは↓クリック。

関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お返事

v-22comomoさん
先週はお疲れ様でした!
本当にいいお天気で気持ちが良かったですね♪
comomoさんもイベントご参加されて刺激を受けられました???
私もです!!!
本当に毎回出展者の方々のレベルの高さに脱帽、私も頑張らなくちゃ!
とおもう事が多いんです。
これからも宜しくお願い致します☆


v-22mapleさん
イベント疲れ様でした!
ブログで maple さんのお洋服に惚れ込んで、実際 maple さんにもお会いすることが出来て本当に嬉しかったです。
これからもぜひぜひイベントに参加して、一緒に盛り上げて頂けたらと思います。
宜しくお願いします!!!
(次回はお客さんとしても・・・)

楽しかったです!

所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4 本当に楽しいイベントでした!
こんなに素敵なイベントを開催して頂き、そらさんには本当に感謝しています♪
素敵なご縁をありがとうございました。今まで以上に作品作り頑張ります。お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!

先日の所沢ハンドメイド雑貨市に出店させて頂いたcomomoです。
当日は朝から良いお天気に恵まれ、とても楽しい一日でした♪
皆さんの作品を見れたことで、創作意欲も湧いてきました~

ステキなイベントに参加させて頂けたこと感謝×2です。
本当にお疲れ様でした。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません