義援金ご報告&イベントレポート

2011.04.29
ハンドメイドの雑貨市Vol.4にて行いました東北地方太平洋沖地震で被災した方々への

    募金箱設置
    イベント売上金の一部を寄付

イベントが終了し、義援金を集計致しました。
その額なんと!!!

      86,445円

お客様のお買い物を通じて主催者の方々から沢山集まりました!!!
震災以降イベントを開催すべきか悩みましたが、こうして無事開催でき、イベントへ参加された全ての方のお気持ちが被災地の方へお届け出来る事を感謝しております。
イベントを開催出来て本当に良かったです、ありがとうございました。


先程早速日本赤十字社の口座へお振込みさせて頂きました。

東日本大震災義援金  ←クリックで拡大

本日ゆうちょ銀行へ入金をしに行ったのですが、こんなにたくさん額(しかも、1000円札&硬貨なのでスゴイ量)なので、皆さんのお気持ちが沢山詰まっているのだと身の引き締まる思いでした。
これから少しづつでも日本が元気になっていきますように!



イベントのレポート、写真のご紹介をしたいと思います。

アンティークマネキン
所沢にあるフランスアンティーク雑貨店 Petit Canard より。

森ガールアクセサリー
森ガールなアクセサリー


木工
ナチュラルな雰囲気のお家作りに欠かせない木工作品


がまぐちポーチ
暖かい手仕事を感じさせる刺繍がまぐち


リアル動物イラストポストカード
鮮やかな色とリアルな動物が目を引くポストカード


ハンドメイド編みくま
可愛い編み物


ピアス
色もデザインもいろいろのアクセサリー


陶器
手仕事の温かみを感じる陶器


ジャンルも様々、屋内ブース写真のご紹介でした。
次回は屋外ブース写真ご紹介いたします!




次回 所沢ハンドメイドの雑貨市 は9月11日です。
全60ブースの大イベントです。 詳しくは↓クリック。

関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

加幸さん

先日はお疲れさまでした!
毎回みなさんからは良い刺激を頂く事が出来て、嬉しいです。
加幸さんの森ガールな作品も素敵でした~~~っっっ。
私も次回イベントまでには森ガール作品を増やしてイベントに臨みたいな、と思っています。
また宜しくお願いします!

No title

お疲れ様でした!!
おかげさまで、楽しく、そして勉強になりました!!

私もじっくりは見て回れませんでしたが、
見ごたえがある空間でしたね!!

また是非出店させてくださいねーー!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません