イベントレポート ~屋外編~

2011.05.02
イベント写真、屋外編です。
今回は晴れていてとても気持ち良かったです!!!
お天気の為か、お客様も沢山着て頂き嬉しい限りです。
回を重ねるごとにイベントを楽しみにして下さるお客様も多くなっているようで、これからも皆様に楽んで頂ける様なイベント作りをしていきいと思っております。

会場写真
photo thanks! nana-san
会場のイベント広場。ブースと人でいっぱいです!


子供服
子供服ブースはどのブースも人気。


子供服
男の子用~から女の子用まで、ナチュラルな洋服。


ハンドメイドポーチ
ハンドメイド?と思ってしまう様なきれいなフォルムのポーチ


アンティーク雑貨
アンティークの瓶はインテリアとの相性バッチリです


ハンドメイドアクセサリー
1粒づつ縫い付けるアクセサリー


ハンドメイドボタン
リバティを使ったクルミのピンクッション


アンティークポストカード
アンティークのポストカード達


プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワーは母の日のプレゼントにもいいですね


消しゴムはんこ
丁寧な手彫りの消しゴムはんこ


ハンドメイド靴ピンクッション
靴型のピンクッション


ハンドメイドシュシュ
アンティーク調のシュシュ


義援金募集
イベントでは様々な形で作家さんから義援金を頂きました!
こちらのブースではコースターの売り上げを募金下さいました。


クグロフ
クッキーにクグロフ。 イベントは雑貨だけではないですよ!
パン屋さん、カレー屋さんは早々に売り切れ写真に残せませんでした。


ワークショップ
photo thanks! kyo**-san
最後にそらいろ絵本のワークショップ風景。
お子様~大人の方まで思い思いのパーツを選び、世界で1つだけのミニボトルを完成させて頂きました。






次回 所沢ハンドメイドの雑貨市 は9月11日です。
全60ブースの大イベントです。 詳しくは↓クリック。

関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お返事

v-22 Heureuse さん
今日はイベントお疲れ様でした!!!
お会いしてお話出来て嬉しかったです。
購入したキャンドル達は早速お部屋のインテリアとして花を添えてくれています♪
オーダースタンプの件、Heureuse さんからのリクエストで早速森マーケットでの受付発表しちゃいました(笑)
あと3週間、いろいろ考えて下さればと思います。
ご期待に応えられるよう頑張りまっす!!!


v-22 two-bottle さん
先日はハンドメイドの雑貨市へお越し頂きありがとうございました!!!
お見かけした時、ハッただ者ではないわっ、しかも、chacoちゃん&たけちゃんのお友達だわ、きっと♪
と思った感が当たりました(笑)
次回は是非是非作品を沢山持ってイベントに参加して頂けたら嬉しいです。
一緒にイベント盛り上げて下さい~~~♪




No title

イベント大盛況でしたね!お疲れ様でした。
ブログにもコメントくださって本当に感激しております。
そらさんの優しいお人柄がイベント全体の雰囲気を作り出してるんだなって感じました♪
次は出品者としてお会いできる日を楽しみにしてます。
よろしくお願いしますー

No title

先日はお疲れ様でした!
沢山のお客様で大賑わいでしたね!!
今回はお手伝いできず、すみませんでした(´_`ill)
次回森のマーケットでお話しできたら嬉しいです♪
ご一緒できるのを楽しみにしています^^

teraさん

こんにちは。
今回は大変でしたね!!!
tera2さんからお話お伺いしていましたよ~。
イベントはまた次回もあるし、いつでもお待ちしています、ご都合の合う時にどうぞまたいらして下さいね♪
森マーケットへはいらっしゃるのかな?どうなのかな?
もしいらっしゃる事があればまた是非お話しましょうね!!!

No title

イベント大盛況ですね!お疲れ様でした。
私事で参加できず、tera2ちゃんと、お友達にお願いしてしまう
形になってしまいました。ごめんなさい。
また、そらさんと青空の下、楽しいひと時を過ごさせていただいて
パワーをいただきたいと思ってます♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません