【オーダースタンプ】ハンドメイド石けん用スタンプ

2011.05.10

昨年の 森のおうちのマーケットオーダーをお受けした muku's soap さんのオーダースタンプです。
(mukuさん、ご紹介とっても遅くなっちゃってスイマセンでした!!!)

ソーパーさんのmukuさんは、石けんに押すスタンプをオーダーして下さいました!!!
今までは布&紙に押す事しか想定していなかったので、新たな試みでわくわくしちゃいました。

ハンドメイド石けん

↑出来上がったスタンプです
↓石けんに押して頂いた所。 とてもきれいに印字が出ています。

石けん用スタンプオーダー

mukuさんはこちらのスタンプを愛用して頂いているようで、とっても嬉しいです。
ブログにも石けん写真が随時更新されていますので、覗いてみて下さいね~。


オーダースタンプ、次回受付は 森のおうちのマーケット です。
新宿から電車で50分の南大塚で開催です。 お楽しみに!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません