スポンサーサイト

--.--.--

森ガールイヤーフック

2011.05.16
イヤーフックの作品続きです♪
サテンリボンを使ってイヤーフックを作ってみました。
垂れ下がるレースが目を引きます。
森ガールイヤーフック


耳かけ


リボンとレースのコサージュを合わせたもの
イヤーフック


イヤーフック金具


今回イヤーフックは全部で4種類作りました!
イベントで気に入って下さる方いらっしゃるといいな、と思います。
イヤーフック


こちらの作品は森のおうちのマーケット ・ le lion*さん自宅SHOPに持っていきます♪
会場でお手に取って見て頂けたらと思います。




昨日は初めてビッグサイトで行われたデザインフェスタへ行ってきました!
2~30代の若者のイベントっという感じでしたが元気を沢山もらってきちゃいました。
お買いものしたものはまた後日ご紹介します☆ 
うふふ、とっても素敵なものに出会っちゃいました。

そらいろ絵本の作品で森ガールテイストなモノはきっとデザフェスの客層にも受け入れて貰えるだろうなぁ…と思うので、新たな活動の場として出展を考えてみても楽しいかも。

それにしても、チビ2人連れて7時間ビッグサイトの駐車場に車を停めていた私。。。
(途中ポケ○ンセンターまでゆりかもめでお出かけw)
皆で丸1日思う存分楽しんで来たのでした♪




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません