
--.--.--

【森ガール】木の実ブローチ

2011.05.17

森ガールなブローチを作りました!

木の実ブローチ

編み編みの木の実とレースを合わせた森ガールなブローチ作りました!
小ぶりで可愛いサイズのブローチ3つ。
どれも1点物のデザインです。


小ぶりで白を基調とした木の実ブローチ
森ガールブローチ

ちょっと大きめごろっとした木の実が印象的なブローチ
森アクセサリー
糸とレースにも質感を感じさせるパーツをセレクト。


レースと木の実のブローチ
森ガールピンブローチ


どれもお気に入りのデザインになりました!
さりげなく主張する大きさなので、胸元にちょこっと着けても良さそう。
森ガールアクセサリー
もちろん、バッグやストール、帽子のアクセントにもおすすめです♪


作品まだまだご紹介しきれていません、イベントまで更新ラッシュですよ~~~☆
こちらの作品は森のおうちのマーケット ・ le lion*さん自宅SHOPに持っていきます♪
会場でお手に取って見て頂けたらと思います。

森のおうちのマーケットでは半年ぶりのオーダースタンプや、先日のイベントで開催したワークショップも予定しておりますのでお楽しみに!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません