【森ガール】ネックレス

2011.05.18
森ガールなネックレスを作りました!
森ガールアクセサリー

素材感を生かした生地をベースに乙女なパーツを縫いこんだネックレスです。
是非是非ファッションの主役に身につけて頂けたら嬉しいです。
普段使いからちょっとしたパーティまで使える存在感のネックレスです。

木の実を思わせる編みパーツ
森ガールネックレス

素材感を感じさせる生地の上に、糸ボタンやガラスボタンを贅沢に使っています。
森ガールネックレス

シャンデリアパーツも合わせてありますので、きらっとした質感も楽しめると思います。
ハンドメイドレースアクセ

実はこちらの作品、ハンドメイドの雑貨市前に出来ていて、作品紹介にもちらっと載せたにも関わらず。。。
当日忘れてしまったという大失態をのそらでした。。。
今回は忘れずに持っていきます。。。

こちらの作品は森のおうちのマーケット ・ le lion*さん自宅SHOPに持っていきます♪
会場でお手に取って見て頂けたらと思います。

森のおうちのマーケットでは半年ぶりのオーダースタンプや、先日のイベントで開催したワークショップも予定しておりますのでお楽しみに!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>メイアンさん

クロッシェボール編めるようになってきました~~~♪
とはいっても、1つ1つ大きさが違うの(笑)
次の目標は大きさもきっちり揃える、、、ですかね。
まだまだ修行中です。。。  メイアンさんの様に編めるようになりたいな~。

22日とっても楽しみにしています☆
森の中1日癒されて、皆とおしゃべりして、お茶飲んで、、、ってわくわく。
ご準備頑張って下さいね!

No title

おつかれです~!!

すっかり、クロッシェも習得したようで、コロコロボールがたくさん!
森ガールテイスト爆発!って感じですてきです!!

22日イベントはどうぞよろしくです。
私もまたスタンプオーダーしようかしら。。

お会いできるの楽しみにしてますね~!お茶しましょーー!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません