森ガールレースピアス

2011.05.21

いよいよ明日開催! 森のおうちのマーケット 


レースピアス

(…ってこんな時間なので、イベント前に2回寝るからもう少し余裕がありそう。 明日も新作アップ予定です♪)
今回は前回ハンドメイドの雑貨市でも好評だったレースのピアスを作り足しています。
ふわふわレースのコサージュピアスは耳から垂れ下がるもの、耳のそばで丸くなるもの、片耳レースのみが垂れ下がるもの等、バリエーション豊かになりました。
当日イアリングパーツも持っていきますので、イアリングへの交換も可能です、お気軽にお声かけ下さいね!

レース素材のピアス


そらもお気に入りで愛用中です♪
着けるとこんな感じ↓
森ガールピアス


こちらの作品は森のおうちのマーケット ・ le lion*さん自宅SHOPに持っていきます♪
会場でお手に取って見て頂けたらと思います。

森のおうちのマーケットでは半年ぶりのオーダースタンプや、先日のイベントで開催したワークショップも予定しておりますのでお楽しみに!





mon petit*cocoさんネットショップ にて森ガールピアス作品掲載&販売中です。
ご購入検討中の方、ぜひぜひ見てみて下さいね。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません