森のおうちのマーケット本日開催

2011.05.22

森のおうちのマーケットいよいよ本日開催です!!!


森ガールネックレス



森ガールアクセサリー


森ガールアクセサリー



森ガールネックレス


森のおうちのマーケットでは半年ぶりのオーダースタンプや、先日のイベントで開催したワークショップも予定しておりますのでお楽しみに!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

〉 たけちゃん

娘さんの具合は如何ですか???
ブログを拝見したところ、日曜日の診断では風邪との事。
もう良くなっているといい、お大事にして下さいね~~~。

日曜日はいらっしゃるかな~?お話できたら良いな~なんて思っていただけに残念ですが、あの昼過ぎからの豪雨は凄かったですよね ^^;
皆で部屋の中に避難して外には出られませんでしたよ。
お客様もほとんどいらっしゃらなかったし(笑)
また秋に開催が決まりましたので、その時は是非是非遊びに来て下さいね~~~♪お待ちしております。

〉teraさん

日曜日は豪雨の中お疲れ様でした!
今年もかんかん帽の季節になって来たな~って朝は思っていたら突然の豪雨!!!teraさん達は電車なので大変でしたね ^^;
私も、午後にゆっくり皆さんのブースを…なんて思っていたらすっかり見そびれちゃいましたよ~、残念っ。
今回はゆっくりできると思っていたのになぁ。。。
ま、次回イベントでお会い出来ますよね☆  楽しみにしています。

>メイアンさん

今回はお疲れ様でした!
素敵な森の中ゆったり楽しんだあとは、久々の豪雨の中はらはらしてみたり、川になった道を歩いたり(笑)楽しかったです。
スタンプ出来上がりましたらまたご連絡しますね♪
これからも宜しくお願いします。

No title

そらさーん・・・・・
日曜には息子とはりきって電車で行くつもりだったのに・・・
先週頭からムスメの熱が下がらず1週間下がらないので心配になり、
日曜は救急で病院にいくことになってしまい・・・
午後からでも!!と思ったら大雨で((+_+))
イベントの方いかがでしたか??
行けなくて本当に残念です((+_+))
また機会があったら行かせてくださいね。

No title

お疲れ様でした!
そらさ~ん、すごく助かりました~
お疲れのところ、本当にありがとうございました。
そらさんのプリティなカンカン帽が、私たちのブースから
見え隠れしてました^^午後にゆっくりブース見せていただこう~と思っていたら・・・また、ゆっくりお話したいです♪

No title

そらさん:

今日はどうもありがとう!ゆっくりブース見たかった・・・
なんだかバタバタな一日でしたが、最後までいていただいて心強かったです。スタンプも、出来上がりが楽しみ!!
またゆっくりみんなで反省会(?)でもしましょう!
ありがとうございました!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません