【納品情報】埼玉自宅Shop

2011.05.24

今日は今週末 金、土曜日に行われる  le lion*さん自宅SHOP(埼玉県三芳町) irodori+ への納品へ行ってきました!
皆さんからの作品も集まっている様で、約15名の作家さんが le lion*さんのご自宅でへ作品を納品されるそうですよ。
どんな作家さんが集まり、irodoriが生まれるのか楽しみですね!  
私もお天気が良ければ土曜日にお伺いしたいな~なんて思っています。

そらいろ絵本は今までご紹介した森ガールアイテム(一部 森のおうちのマーケットでお嫁に行った作品もあります)を沢山納品しております!
こちらのふんわりコサージュ+レースブローチもその1つ。
大人可愛いアイテムを中心に納品してありますので、皆様お楽しみに!
ブローチ


森ガールブローチ

裏側はピンとクリップが付いています。
布コサージュブローチ
クリップ付の優れものなので、ヘアアクセサリーや帽子のアクセサリー、バッグやお気に入りのお洋服にも重宝出来ると思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>hoku さん

こんばんは、お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません ^^;
連続イベントが終わってなんだか抜け殻状態です(笑)

hokuさんにブログヘ遊びに来ていただけてとっても嬉しいです。
素敵な作品作り、これからも楽しみにしていますね!!!
お嫁に頂いたピアス、結構ハードに使いまわしております。。。
うふふ、やっぱりお嫁に頂いて良かったわ~♪
これからも宜しくお願いします。

こんばんは♪

こんばんは~遊びにきました☆
可愛い作品がいっぱいでホント素敵ですl。
そのうえ、イベント主催までとは!
そのパワーに尊敬しちゃいます。

また遊びにきますね。
素敵な作品を見るのを楽しみにしてます~

>ikuさん

こんばんは~。
コメントありがとう!!! 最近すっかり ゆるふわ テイストにはまってしまい、いろいろ作っているの~。
土日のお出かけはすっかり森の人ってかんじです(笑)
でも、平日はそうも言っていられず、、、
そうそう!先日のikuさんのshopで狙っていたものがあったのよ~~~。
だけど、openの時間逃したらもう無くなっていて残念。。。
会社のバッグにemilyのビニコいいな~って指加えていたのだw
また次回SHOPオープン楽しみにしているね!

お久しぶりです♪

そらさんこんばんわ~^^
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
いつも読み逃げになってしまって。。。
森ガールアイテムかわいいですね~
こういうのってセンスが必要なので、そらさんすごいな~って
思います^^;
精力的に製作もされててまた刺激をいただきました^^
私もがんばろ~p(*^-^*)q

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません