森のおうちのマーケット無事終了

2011.05.23

22日 森のおうちのマーケット@栗原造園
無事(?)終了しました!


今回で2回目の川越の造園屋さんのお庭で開かれたオープンガーデン&雑貨イベントはとっても素敵なロケーションの中開催されました。
    午前→快晴   午後→豪雨
と、お天気も目まぐるしく変わり、そんなお天気を知ってかお客様は午前中に沢山いらっしゃいました。
そらいろ絵本の作品を手に取って下さったお客様、実際お会い出来、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!!!

皆様とお顔を合わせる事の出来るイベントも、ロケーションがいいと楽しさも倍増です。 
午前中はお客様の数も多く、目まぐるしく過ぎて行った感がありますが、午後そろそろ落ち着いてきたかな…と思った頃突然

    ぽつぽつ…

    ぽつ…

    ぽつ…      ざ~~~~~~~~~~っっっっ!!! 

と降り始めた雨。
そんな中荷物を移動したり、車を取りに行ったり、半身びちょびちょになったり、いい思い出になりました(笑)

写真は、午後にゆっくり、、、なんて思っていたらこんな状況だったので撮影出来ておりません。
また次回に期待、と言う事で。


↓はイベントでお嫁に行ったリボンブローチです。

リボンブローチ


リボンアクセサリー


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>ticticさん

名無しさんwだけど、先日teraさんがコメント下さったからtera2さんかな???
先日はお疲れ様でした~~~!!!
豪雨で大変でしたね~、でもなんだかちょっといい思い出カモw
なんて、たまにはズブ濡れも面白かったです。
無事おうちには帰れましたか???

今度は本当にカフェでゆっくりご一緒したいですね☆
またお声かけします♪

ありがとうごさいました~

森のおうちのマーケット、お疲れ様でした~。
そして豪雨の中送って頂きありがとうございました!!!
最近バタバタしていたので、のんびりちくちくしながらお茶でもしたい
気分です。そのうちそらさんと実現するといいな!!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません