【納品情報】大分雑貨店ナニイロジカン。

2011.06.10
今まで約1年半委託でお世話になっていたナニイロジカン。さんが6月でお店をcloseされることになりました。
ハンドメイド作品を沢山扱っている素敵なお店、様々な作家さんのテイストが集まったいつかはいてみたいお店でした。
九州方面で唯一のお預けだっただけにとても寂しいですが、これからの門出を応援したいと思います。

明日より2日間イベント開催されます。(お店は2週間だそうです)
今が一番の作品の数だそうで、cafe等も充実しているみたいですよ。
お近くの方、是非是非遊びに行ってみて下さいね!

そらいろ絵本の作品で、ただ今扱って頂いている作品は↓になります。
皆様お手に取って見て頂ければと思います。


鳥籠スタンプ


クロッシェスタンプ


森ガールアクセサリー


森ガールブレスレット


かごバッグ




ここの所、春のイベントラッシュがひと段落して燃え尽き症候群でした。
ブログ更新もせず、20年前の大河ドラマを借りてきてDVDで見たり(真田広之かっこいい♪)、雑誌読んだり、ショッピングしたり、充電中。
たまにはいいですね~。
もうちょっと充電したらまたがっつり製作に励みたいと思います。
実はこの間新作スタンプの仕込みもしていたんですよ!
もうすぐ皆さんに沢山の新作デザインご紹介出来ると思いますのでお楽しみに♪


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません