イベントのお知らせと川越女子会

2011.06.24
次回イベントは 6月30日(木) 手づくり市。 所沢市、西武遊園地近くです。  
急遽決まったイベント、まったり系なので、1日のんびり楽しみたいと思います。

そらいろ絵本は新作スタンプ沢山持って皆様のお越しをお待ちしております!
もしかしたら今しか出会えない(?) そらいろ絵本オリジナルスタンプ も沢山あると思いますので、お近くの方、お子様が学校や幼稚園へ行っている間遊びに来て下さると嬉しいです。
余裕もあるはずなので、オーダースタンプも作成出来ると思います。
ご要望のお客様、あらかじめこちらのブログへコメント頂ければPC持って行きますので、お早めにお声掛け下さいね~♪






さてさて、今日は川越のマーケットテラスで女子会でした。
こちらも急遽開催が決まったイベント。
と~~~~ってもいいところだったので、また今度行きたいです。
雰囲気もお料理も最高でした~っ。
何より市場の新鮮なお野菜やお肉をビュッフェスタイルで好きなモノだけ選べるところがステキ☆

川越マーケットテラス

川越マーケットテラス

川越カフェ


川越レストラン


川越グルメ


本当は素敵なお店の外観、森、店内を撮りたかったのだけど、真っ暗で撮れなかったので、こちらはまた次回♪
食いしん坊らしく、お食事の画像のみで失礼致しました~っ。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません