手づくり市出展

2011.06.29


明日は 手づくり市 所沢市内の小さなショールームでの開催です。
こじんまりとした雰囲気の会場で、1日のんびり楽しみたいと思います。
実は今回、そらいろ絵本オリジナルスタンプが過去最高の品ぞろえです!!!
まだまだこちらでご紹介しきれていませんが、明日のイベントが終わったら即委託先に送る予定の今回限りのスタンプも多々ありますので、スタンプ好きな方、ぜひぜひいらして下さいね♪


今回の新作スタンプ一押しはアンティーク調シリーズ。
アンティーク枠のスタンプ

お気に入りのスタンプで名刺を作ってみました。
アンティーク調スタンプ

アンティーク調の模様がきれいに表現されたこちらのスタンプは…
アンティーク模様スタンプ

ラベルにもピッタリ! 何の変哲もないビンが可愛く変身です
アンティーク風スタンプ


その他、こんなに沢山のスタンプ作っていますよ~~~。
ゴム印

スタンプ


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません