森ガールアクセサリー販売

2011.07.06
森ガールイヤーフックとピアス作りました!

委託先の mon petit * cocoさんで青空なキモチ展 へ向けて沢山作成しましたよ~~~♪
ネットショップでも販売して下さっていますので、ぜひぜひのぞいてみて下さいね!
今なら品ぞろえがと~~っても豊富です。
追って詳細掲載予定ですが、新作イヤーフック9点、ピアス6点その他もいろいろあります☆


森ガールなイヤーフック
森ガールイヤーフック

今回は夏らしくホワイトバージョンも。
レースピアス販売

レース詳細。テクスチャが面白いものをメインに使っています。
森ガールレースハンドメイドレースアクセサリー


森ガールピアスはとっても人気ですぐお嫁に行ってしまいます。
最近定番化して来ました。

片耳にレースが垂れ下がるタイプと
森ガールピアス

両耳同じデザインのモノ
森ガールイヤーフックハンドメイド


楽天でイヤーフック素材見つけました!  ↓商品リンク






こちらの作品は委託先 mon petit * coco さんのイヤーフックのページ webshopで掲載、販売中中です。
見ていてもわくわくしちゃう品ぞろえなので、是非是非お店を覗いていただければ、と思います。




先日はご近所開催の 手づくり市 へのご来場ありがとうございました!
まったりムードの会場なので、お客様とゆっくりお話し出来たり、(こちらに掲載の作品を作っていたり(笑))、急遽オーダースタンプを作らせて頂いたり、、、クラーの効いたお部屋でかなり充実した時間を過ごしていた気がします。
前回森のおうちのマーケットでご依頼を受けたオーダースタンプももう出来上がっていますので、後日ご紹介予定です。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません