【オーダースタンプ】糸巻き

2011.07.08

久々のオーダーメイドスタンプ作品ご紹介です。
最近は対面でのみ作成させて頂いているオーダースタンプ、前回の森のおうちのマーケットで作成した物が出来上がって来ました!

オーダースタンプ_糸巻

こちらは nanaさん のスタンプ。
ナチュラルなお洋服を子供服~大人服まで作られています。
今回、ユニセックスなマークが欲しい、と言う事で糸巻きを使ったデザインで作成致しました。
ハンドメイドの雑貨市へも毎回ご参加頂いている作家さんなので、次回9月のイベントからはお目に掛かれるかも♪と思いますので、お洋服と共に覗いて見て下さいね。


印面もきれいに仕上がっています。

オーダースタンプ_ボビン


オーダースタンプ_糸巻き





ハンドメイドの雑貨市 への 出展者様お申込み 募集締切(7月25日)が迫ってまいりました! 
毎度、締め切り前のお申込ラッシュ中です。 ご出展をお考えの皆様、お忘れなく! 



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

nanaさん

今回はありがとうございました!!!
nanaさんの名前の付いたお洋服、素敵ですね~、そのうちお目に掛かれる事楽しみにしていますね。
いよいよ梅雨も明けて夏本番ですね。
お洋服作るのには大変な季節だけど、頑張って下さいね!

A-ZOOさん

先日はお会い出来て嬉しかったです。
差し入れもと~~~ってもおいしかったです、ありがとうございまいした!!!
あの日はあれからとても充実した1日を過ごされていたようで、良かったですね。
またどこかでお会い出来たら嬉しいです♪

使わせていただいてます(*^^*)

こんにちは(^^)
お、お洋服にはまだ残りのタグを使っているので使っていないんですが(汗)、お手紙とか、パッケージなんかに使わせていただいてます(笑)
「nana」の名前がついたお洋服を着ていただけるなんて・・・なんだか緊張しちゃいますね(*^^*)

A-ZOOです。

そらさん こんばんは~♪
先日の手づくり市でちょびっとお話させて頂いた者です。
あの時名刺の変わりにポストカードを頂きブログに
遊びに来させて頂きました~。

nanaさんのスタンプ発見。 
何にでも使えそうなステキなネームスタンプですねぇ~。

またどこかでお会い出来る事を楽しみにしていますね~♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません