【オーダー】ショップカード作成

2011.08.03
Atskoさん のピラティススクール用のポイントカード&チラシ作成しました!
Atskoさんらしい大人可愛くて、落ち着いた良い雰囲気のカードに仕上がりました。
オーダーの良いところはこうして自分ではなかなか作れないテイストの作品を作り、相乗効果で良いものが出来上がった時にとっても嬉しいな~って思います。

↓ポイントカード表
ポイントカードデザイン作成

↓ポイントカードスタンプ側
ポイントカード
こちらのスタンプカードには前回ご紹介したイニシャルスタンプを押してもらう予定です☆


それから、チラシも作成させて頂いております↓
ご自分で文章を作るので、ベースのデザイン部分だけ、というご依頼でした。
チラシ作成
Atskoさんこれからピラティスの先生頑張って下さいね~~~!!!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>たけちゃん

こんにちは~~~♪
はがき到着のお知らせありがとう!!!
今回もご参加頂けてとっても嬉しいです、イベントでお会いできるの楽しみにしていますっ☆
今回のメンバーもみんなで盛り上がりそうね~、楽しそうでいいなぁw

こちらのポイントカードは大人可愛い仕上がりになって本人も大満足です♪
まだデザインしかおこしていないので、実際どんなカードになったのかも見てみたいところです。

No title

素敵なカードですね!!
うっとりです☆
毎回スタンプを押すのが楽しみになりますね!!
イベントハガキの発送ありがとうございました!
先日到着しました!
イベントまで頑張りますね!よろしくお願いしますm(__)m

>Atsukoさん

今回はありがと~~~。
お茶しながら今回のデザインをいろいろお話して作れて楽しかったよ~~~☆
Atsukoさんテイストの沢山詰まったデザインになったよね、出来上がったデザインに私もちょっとうっとり(笑)
これからもピラティスにハンドメイドのAtsukoさんワールドを作っていってね♪
またお茶しようね~!

No title

うわあ~~~。
ご紹介していただいてくださりありがとうございます♪
もう、本当に素敵に出来上がっていて嬉しぃ~~。
そらさんと、打ち合わせしながら、これどう?これは?って出来るのが
またよかったです♪ 
 何度見てもうっとぉ~~~りしちゃうぅ。
 特にスタンプの方のあの、裏側のデザインはたまらないわぁ。。。
 いや、どれも私のツボを抑えられた作品ばかりで・・・。
 本当、ありがとぉ~~~♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません