SHOPオープンのお知らせ

2011.08.12
そらいろ絵本 WEB SHOP 8月19日 21:00~
5日間限定オープンします!!!


アンティーク枠スタンプ

1年以上お待たせしてしまいました、 そらいろ絵本 WEB SHOP ですが、この夏5日間だけオープン予定です。
(告知しないとずるずると日付が伸びてしまいそうだったので、今回ご報告しちゃいますw)

今回はそらいろ絵本オリジナルスタンプをメインに販売予定♪
只今豊富にそろったスタンプ類をぜ~~~んぶお届けしちゃおうと思いますので、お楽しみに!!!

鳥籠スタンプ

新作スタンプはこれから毎日ちょこっとづつSHOP掲載していきます。
まだまだこちらのブログでも更新出来ていないので、オープンまでに全商品並べられるよう頑張ります!!!

スタンプmerci筆記体

ちなみに、オーダースタンプはWEBでの受付は予定ナシです、ごめんなさい。
(文字のみであればご希望の方がいらっしゃるようでしたらカートへ入れたいと思いますので、こちらのメールフォームへご連絡頂けたらと思います。) 
オーダー受付は次回11月開催の森のお家のマーケットで対面受付させて頂きますので、ご予定の方、現地でお待ちしております、宜しくお願い致します。

そらいろ絵本 WEB SHOP オープン&ハンドメイドの雑貨市イベントまでブログ更新も頑張って行きたいと思います♪






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ご出店依頼

お世話になります。
急なご連絡で申し訳ございません。
私イベント制作会社おおわだぐみの立野と申します。
ブログを拝見してご連絡させていただきました。
ご出店いただきたい案件がございまして
ご連絡させていただきました。
急ではありますが、10月21日(日)にウニクス鴻巣という
埼玉の鴻巣市にありますショッピングセンターで
ふるさと元気市という物産などを集めたイベントを企画しております。
今回で3回目のイベントとなります。
こちらにご出店していただくことは
可能でしょうか?
お手数ですが一度ご連絡をいただければ幸いです。
03-5776-2841
090-7744-4012
どうぞよろしくお願いいたします。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません