ミニスカート 見せパン付き 

2011.09.01
娘用スカート作りました!

最近スカートに目覚めた娘の為に、ニットのスカート作りました。
ミニがいいとか、ふりふりが好き、、、とか、好みも出て来たようです。
3歳になりたてなのですが、女の子は早いですね~。  
3年生のお兄ちゃんは未だに見た目は気にしませんヨ。(機能派)

そんなこんなで、娘ちゃん大好きな ”ピンク”のスカート↓
手作りスカート

ミニ丈なので、見せパン付です。
ハンドメイド子供服
↑花柄
↓ドット
手作り

全3色揃えて、これでもヘビロテで追いつかないくらいです(笑)
ハンドメイドスカート

メイアンさんからロックを譲って頂いてから始めたニットのお洋服ですが、洋服作りがかなり楽しくなってきたかも~~~っ。
メイアンさん、本当にありがとう!!!

手作りのお洋服を喜んできてくれるのもきっと今の時期だけ、、、
と思うと、作成にも熱が入ります 
これからもお洋服作り楽しんで行きたいと思います♪

手作り子供服

ちなみに、こちらのかわゆいTシャツはrincoさんの作品。
今年もヘビロテで着てますよ~~~♪
そろそろTシャツ作りにも挑戦してみたいな、、、出来るでしょうか?


そうそう、こんなことばかりやっているものだから9月11日ハンドメイドの雑貨市用イベント作品が進んでません。。。
ま、今回は過去最高のスタンプの品ぞろえがあるので、こちらを張り切ってお店の目玉として並べたいと思っています♪
毎度作品の系統がころころ変わるブース、そらいろ絵本です。。。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>tagu.さん

ピンク大好きなお年頃はピンク星人かぁ(笑)
まさしくその通り!!!
昨日自分に洋服選ばせたら上下ピンクだったよ~~~e-350

イベント、これからラストスパートです。
…っていうか、作品作りよりイベント主催関係が追いついていないので、そっちのラストスパートかなぁ。
あと10日がんばりまっす!
tagu.さんもお時間あったら娘ちゃんと遊びに来てね~

No title

娘ちゃんも、ピンク星人のお年頃だね☆
とってもかわいいです^^
イベント、もうすぐだね。
がんばって~!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません