スポンサーサイト

--.--.--

【更新情報】イベント・ブログ

2011.09.02

ハンドメイドの雑貨市イベントを間近に控え、サイトを沢山更新してます♪



 ・9月11日イベント出展者リスト掲載しました

いよいよ来週末に迫ったハンドメイドの雑貨市の出展者リスト・詳細場所掲載致しました!
皆様、大好きな作家さんのお名前はあるでしょうか?
お名前、場所等チェックしてみて下さいね♪



 ・次回イベント日程決定!!! 2012年4月29日(日) 所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.6

次回所沢ハンドメイドの雑貨市日程も決まりました!!!
来年4月
        2012年4月29日(日) 所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.6
GW前のイベントですよ~。 
実はこの日程、GWに地方から関東へいらっしゃる方も多く、こちらのイベントをご予定に加えて下さる方もいらっしゃるみたいなのです。 とっても嬉しいですよね。
半年以上先のイベントですが、手帳にメモメモ宜しくお願いします。



 ・2012年4月29日(日)イベント募集開始致しました!

次回イベント日程が決まったという事で、出展者様も募集開始しております。
只今~12月20日までの募集ですので、出展をご検討中の方、是非是非ご応募お待ちしております!!!



 ・9月11日イベントワークショップはスイーツデコレーション予定

次回ワークショップはスイーツデコレーションの予定☆
大好きなお子様もいらっしゃるのではないでしょうか? 詳細はまたHPにアップ予定ですので、宜しくお願いします。



 ・ブログ小メンテ@TOPの画像変更しました♪

そらいろ絵本手づくり市ハンドメイドイベントオーダースタンプ森ガール

以前からず~~~~っと気になっていた TOP画像と タイトルの画像。
ついにいてもたってもいられなくなって変更しました。
お気に入りのアンティーク枠の中に SE (Sorairo Ehon)のロゴ。
あ~、やっと胸のつっかえが取れた気分です。 しばらくはこの画像で行きたいと思います♪




朝からずっとPCに向かって更新作業をしていたので疲れた~~~っっっ
さて、今日はこれから所沢の雑貨店 Cha-tu-cha さんで予約しているおいしいパンを買いに行ってきたいと思います☆
Cha-tu-cha さんではイベントDMもおいて頂いております!!!
興味にある方、是非お店にも遊びに行ってみて下さいね。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません