明日ハンドメイドの雑貨市開催します!

2011.09.10
いよいよ明日ハンドメイドの雑貨市開催します!


関東手づくり市イベントハンドメイドの雑貨市


とうとう明日になりました!
所沢ハンドメイドの雑貨市も5回目になります。
今回はお天気にも恵まれそうです、楽しみですね~~~♪
明日、皆様にお会い出来る事楽しみに会場でお待ちしております。

さて、明日のイベント時間お知らせです。

      11:00~ イベント開始、抽選券配布
      12:00~ ワークショップ開始
      13:00~ 抽選会開始(今回ももしかしたら全てのお客様に当たるかも?)
      16:00  終了

どきどきして来ました、今回も無事にイベントが行われる様、主催者一同頑張りたいと思います。



さて、私ごとですが、そらの田舎より、今年も栗が届きましたよ~~~!!!
今年の初栗という方も多いのでは?
無農薬有機栽培、熊本県球磨地方産の栗です。
受付横にて販売しておりますので、どうぞ見に来て下さいね。

毬栗


皆様のお越しをお待ちしております♪
無農薬栗生産直売

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>erieriちゃん

日曜日は暑い中お疲れ様~~~!!!
今回もお会い出来て嬉しかったよ☆
そして、くまっこお嫁に頂きありがとう♪
お家に帰ってさっそく 「お金ちょうだい♪」 と言って、くまっこに入れて
るんるんの娘ちゃん。 大切にします☆
我が家にerieriくまっこコレクションが出来上がりつつあります
今度フルセットで出かけてみよう(笑)

わーい栗だぁ
楽しみーっヾ(^▽^)ノ
ドキドキ野外出店楽しみです
絶対栗ゲットですぅ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません