スポンサーサイト

--.--.--

ハンドメイドの雑貨市無事終了致しました

2011.09.12
ハンドメイドの雑貨市Vol.5無事開催終了致しました!

途中雨がパラっと降りお天気が心配されましたが、その後は暑いくらいの快晴。
無事終了する事が出来たのは、お客様、出展者様、会場スタッフの方々、皆様のお蔭です。
ありがとうございました!!!

次回開催は下記の予定です。

   2011年11月27日(日) 新座ハンドメイドの雑貨市
   2012年 4月29日(日) 所沢ハンドメイドの雑貨市  

皆様のお出かけのご予定に入れて頂ければと思います。
これからもハンドメイドの雑貨市をどうぞ宜しくお願い致します。



下記、会場で撮った写真をダイジェストでお届け致します。
今回も素敵な作家さんが沢山参加して下さいました!
これからのんびりと写真をまとめ、またこちらでお知らせしようと思います。

フラワー


子供服



アクセサリー



アンティーク



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>nochikoさん

イベント、本当に楽しかったですよ~~~。
素敵な作品沢山で沢山お刺激を貰って、未だにちょっと余韻が残っています♪
…というわけで、メールのお返事、遅くなりましてスイマセンっっっ。
先程お送り致しました。
ご確認いただければともいます、宜しくお願いします m(_ _)m
うふふ、とっても楽しみです~~~☆
ありがとうございました。

>two-bottle さん

今回はイベントご参加頂き、また抽選会にまでご協力いただきありがとうございました!!!
two-bottle さんとイベントご一緒出来てとっても嬉しかったです。
また是非是非参加して下さいね~~~っっっ。お待ちしてます☆

two-bottle さんの所のお洋服、みたいな~って思っていたのだけど、いつも人だかりで見られなかったのが残念~~~。
次回はリベンジ!してたいです。

No title

そらさ~ん♪
イベントお疲れさまでした~★
残暑厳しいですね。。。はやく涼しくならないかなぁ~。。。
イベントではかわいいもの盛りだくさんだったみたいですね!!
わくわくしながらお写真拝見致しました~(*^^*)
お写真の作品たちもと~っても素敵♪

先日。。。一週間前くらいだったかな?。。。
そらさんにメールフォームからメールさせて頂いたのですが
無事届いておりますか~?
落ち着いてからでも見てやって下さいまし~♪
お返事お待ちしておりまぁ~す★

No title

本当に今回イベントに参加させていただき、ありがとうございました。
そらさんから頂いた沢山の栗、美味しく頂きました^^ご馳走様でした。
そして、色々ご迷惑をおかけして、本当にゴメンナサイ。
でも、すっごく楽しかったです。そらさんのブースも見る時間がなく残念でしたが、また行きたいです。
また機会があったらよろしくお願いします。

>たけちゃん

今回もご出展ありがとう!!!
たけちゃんたちのブースは予想通りの盛り上がりでしたね~~~☆
楽しそうで、羨ましかったよっっっ。
次回も是非是非ご参加宜しくね。
そして、出展説明に目を通そうね。(笑)
私もブログ見てお!と思ったお洋服はやっぱり人気だったのですね~。
オーダーも入るなんてサスガだわっ。
また今度も新作楽しみにしています。

>maple さん

今回もご参加頂きありがとう!!!
maple さんのお洋服大好きなので、イベントでお会い出来る事がとっても嬉しいです。
お洋服作るのって大変だし、前回イベントではほとんどの作品がお嫁に行ってしまったから、あれだけの量の作品を作るのは大変だったのでは???
今回、2回目にしてようやく作品GET出来て良かった~~~。
これからの季節重宝すると思います。大切にさせて頂きます。

No title

お疲れ様でした!!
今回もとっても楽しくて、あっという間に終わってしまいました。
たくさんの出会いがあり充実した一日でした♪
可愛い娘さんにもお会いできてとっても嬉しかったです。maple syrup*のお洋服もご購入頂きありがとうございます☆そらさんの娘さんに来てもらえるなんてほんとに光栄です~。
次回も参加できるよう頑張ります。ありがとうございました!!

No title

そらさん、昨日は大変お世話になりました!!!!

いろいろご迷惑ばかりで・・・・(-_-;)
申し訳ありません。
次回出展させていただく際は、ちゃんとやりますね。
・・・・いったい何回目だよ!!(ーー;)って感じですよね(ToT)/
また次回お会いできるのを楽しみにしています♪♪
ありがとうございました!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません