スポンサーサイト

--.--.--

ハンドメイドの雑貨市レポート ~地元のお店編~

2011.09.22

所沢ハンドメイドの雑貨市レポート ~地元のお店編~
ということで、今回も地元の素敵なお店の方々にご出展頂いておりました!
クオリティの高い雑貨から、おいし~いモノまでいっぱいのハンドメイドの雑貨市です。
こちらにお店のホームページもリンクしておきますので、雑貨市で気になるブース…という方がいらっしゃいましたら、是非是非お店の方へも足を運んでみて下さいね。


Cha-tu-cha 所沢元町
所沢の雑貨屋さんといえばCha-tu-chaさん。
作家さんの素敵な作品も扱うお店で、毎月企画展もされている意欲的なお店です。
店主さんの作られる多肉ちゃん達もとっても可愛いですよ♪  
t5_chatucha.jpg


t5_cha-tu-cha.jpg



studio caravan 東所沢
東所沢にある鉄モノの家具等を作られるstudio caravanさん。
鉄モノの家具の相性のいいアンティークの雑貨も必見ですよ。
明日からマーケットも開催されますので、お近くの方遊びに行ってみては如何でしょうか???
t5_caraban.jpg


t5_caravan.jpg



Home*Café 坂戸市
今回CAFEメニューと雑貨を持ってきて下さいましたHome*Caféさん。
第1回目にご参加頂き、今回久しぶりのご参加です、お弁当とってもおいしかったです!!!
冷たいドリンクもリーズナブルで魅力的なメニューが豊富でしたよ。
t5_homecafe.jpg



GATEAUX EMIRY 狭山ヶ丘
地元狭山ヶ丘の焼き菓子屋さんGATEAUX EMIRYさん。
おいしくって可愛くって、贈り物にもお勧めしたい焼き菓子達。
駅近くにありますので、是非是非お店に遊びに行ってみて下さいね。
t5_emily.jpg



みかんの木 所沢椿峰
もう所沢雑貨市の顔と言えば パン屋さんのみかんの木。
(スイマセン写真ブレちゃって前回の写真です ^^;)
イベントで大人気のプリンパンはいつも完売。
今回も焼き立てパンがやって来ました!
  12時にピザパン 、 15時にメロンパン
…と会場で焼き立てパンが食べられちゃうなんてステキ~~~!!!
私も今回自分のブースでふわふわメロンパンを頂きましたよ。おいしかったです。  (食べ過ぎという声が聞こえてきそうです 笑)
プリンパン


Tony Farm 熊本
最後になりましたが、熊本より採れたての栗が今回も届きました!
無農薬有機栽培の栗は粒も大きくとってもおいしいです。
会場で買い逃した!!!というメールも何件か頂きましたので、ネットSHOPをこちらでご紹介します。
もし良ければ覗いて見て下さいね。
毎朝収穫量に応じ数量更新していますので、売り切れ表示でも、日を改めて見てみると在庫が入りますよ♪
毬栗


無農薬熊本利平栗生産直売 ←クリックでネットSHOPへ




そんなこんなで、所沢ハンドメイドの雑貨市のレポートもこれにて終了!
毎回レベルの高い出展者さん達で盛り上がり、見ていても楽しいし、ついついお買い物も弾んでしまいます。
次回イベント新座、所沢会場共にまた素敵な出展者様がご参加予定です。
皆様、楽しみにしていて下さいね!!!



ここだけの話ですが。。。
11月27日開催、新座ハンドメイドの雑貨市はまだ出展者様のまとめが出来ていません。。。
ということで、いまならまだ1次募集間に合いますので、ご検討中の皆様お早めにどうぞ♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません