【納品情報】 Sunny Days 向ヶ丘遊園

2011.09.25
ナチュラルテイストの代名詞的お店、小田急線向ヶ丘遊園駅にある

Sunny Days さん へ委託をさせて頂く事になりました!!!

とても嬉しい事に、この度お店にスタンプを置いて頂ける事になり、先日納品第1回目にお伺いしました。
大人可愛いスタンプを43種類をセレクトしてお届けしましたよ。
とっても素敵なお店で、質の高いハンドメイド作家さんの作品も沢山お取り扱いされている Sunny Days さんはナチュラル系の雑誌でも良く紹介されていますよね。ご存知の方も多いのではないでしょうか?
遠くからでも足を運んでみても満足できるお店だと思いますので、皆さん是非是非お店へ遊びに行ってみて下さいね。
近くには 藤子不二雄(ドラえもん)ミュージアム 、岡本太郎美術館等もありますので、一緒に楽しんでも良いかも。


フランス語スタンプbonjour筆記体


アンティークキースタンプ


鳥籠スタンプ


リボンスタンプ


スタンプmerci筆記体



Sunny Days さん のある小田急線向ヶ丘遊園駅といえば、、、実はとっても縁のある土地で、小さい頃に遊園地といえば向ヶ丘遊園という位、良く遊びに行った所でした。
(今、遊園地は閉園し、その跡地に藤子不二雄(ドラえもん)ミュージアム があります)
バラがキレイで、アイススケートやボーリングへも行ったり、はたまた小学校の遠足にも良く行ったな…なんていう思い出をいろいろ思い出してとっても懐かしかったです。
高校もお隣の駅だったんですよ~。

先日はバタバタと納品に伺ってしまったので、今度はゆっくり納品し、皆様にお店のご紹介も出来たらと思っていますので、お楽しみに!
Sunny Days さん、これから宜しくお願い致します。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>noriさん

先日はcaravan マーケットへお伺いし、コーヒー頂きながらのんびりお話出来て良かったです♪
たまにはゆっくりお茶も良いですよね~。
また是非宜しくお願いします☆
娘も楽しかったみたいです♪

委託の件は、本当に嬉しい話で、先日第1回目の納品にお伺い出来てとっても幸せでした~。
これからもぼちぼち続けて行こうと思ってますので、また情報交換しようね~~~!!!

すごい!じゃないですか

そらさん今日はcaravan マーケットにお越しいただきありがとうございました
しかも忘れ物まで届けていただき感謝感謝です
雑貨市のお礼を言うのもすっかり忘れて大変失礼いたしました"^_^"
改めて先日はお世話になりました

Sunny Daysさんに置いていただけることになったのですね
すばらしい!おめでとうございます
そらさんのますますのご活躍楽しみですね
娘ちゃんとも今日会えて楽しかったです
またお茶でもしましょうね
29日は皆様にもよろしくお伝えくださいませ
ではまた~(*^。^*)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません