朝霞アートマルシェ出展します

2011.10.01
明日は朝霞アートマルシェです!

森ガールファーブローチ


日時: 2011年10月2日(日) 10:00~16:00
場所: 東武東上線朝霞駅東口広場
内容: 全44ブースのイベントです
     その他、フードコーナーお子様の体験コーナーやひろ~いアスファルトにチョークでお絵描き等
     ご家族で楽しめそうですよ。

新座ハンドメイドの雑貨市のDMもこちらでお披露目です♪
そらいろ絵本は18番ブースですので、是非是非ブースまで遊びに来て下さいね。

今回はご近所のハンドメイド仲間、trickleさんもご一緒です。
可愛い子供服を作られるtrickleさんのお洋服もお楽しみに!

森ガールピアス

そらいろ絵本は夜なべしてレースやファーのアクセサリーを作りました。
写真がご紹介できませんでしたが、会場で新作をご覧頂けたら…と思います。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>kayuki(加幸) さん

こんばんは~。
お、、、お天気、、、そういえば、チェックしなくては。
今から見てみます。

kayukiさんの作品、やっぱり素敵ですね~~~。
私の作品は、これから10月末~11月にイベント目白押しなので、そちらに照準を当てた構成になっています。
イヤーマフとかも考えたんだけど、それはさすがに無いかな、みたいな(笑)
まだ何点か作り足りないので、これから頑張ります♪

では、また明日~

No title

お疲れさまです~!
ファー使い素敵です(*^^*)
私も秋冬にぶっとばせばよかったですー!

どうにか天気も・・・だ、大丈夫なんですかね!?
ではでは明日、よろしくお願いいたします☆
楽しみましょう♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません