東京ロハスフェスタ1日目終了しました

2011.10.29
東京ロハスフェスタ1日目終了しました!!!
明日まで開催中です。
是非是非 ブース no 82 Le bouquet de la couleur へお出かけ下さいませ♪

↓嵐の前の静けさ…開店前のブース画像です。 (開店後、沢山のお客様に恵まれシアワセ&忙しかったです!!!)

駅とは反対側の入り口の柵沿いにあります、Le bouquet de la couleur ブースは約15名のハンドメイド作家が集まって1つのお店を出しています。
作家は違えど、統一感は秀逸!
私も今日1日お店番をしていてとっても楽しかったです。
明日も同じ場所でお待ちしております。

東京ロハスフェスタハンドメイドリボンブローチ

まだご紹介してない作品がありましたので、こちら載せておきますね!
先日のリボンヘアゴムとお揃いのサテンリボンのブローチです。


ハンドメイドピンクリボンブローチ


リボンブローチ


ハンドメイドリボンブローチ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>たけちゃん

こんにちは。
ロハス、本当に楽しかったですね☆
私も家族連れで1日のんびり楽しんでみたいっっっ!!!
…といいつつ、1日目から私も結構お買いものしちゃいました。
あはは~、今回のイベントは確実にマイナスだわ(笑)
たけちゃんとは雑貨市でお会い出来る事楽しみにしています。
今度忘年会とかもいいカモね。

> kira さん

kira さん、毎回グループ取りまとめありがとうございます!!!
今回もイベントで皆さんにお会いし、2日間の楽しい時間を過ごさせて頂き楽しかったです。
ご準備から出展まで、お疲れ様でした。

出展1日目は念願の おひとり様♪だったので、つぶやいたり更新したりしてました~。
でも、今はチビ達いるのでキビしいですw
今日は祝日なのでゆっくり休んで明日からまた頑張りまっす。

No title

そらさんごめんなさいーー!!
体調が悪くてそらさんのブログをチェックしていなかったー!!!
出品されてたんですね!!
2日間も行ったのにお会いできず残念でした・・・・
でもそらさんにはまたお会いできると思うので
次回を楽しみにしています!!

おつかれさまでした!

そらさん、おつかれさまでした!
1日目にブログ更新してたんですね!すごい!私なんてツイッターさえこの3日間放置状態だった・・・・・

今回も本当にありがとうございました!
すっごく疲れたと思います。そらさんお仕事してるから休めてないかな・・・・ちょっとは休めてるといいんだけど・・・・

報告メール明日までには送りたいと思っています。もう少しお待ちくださいね!

とり急ぎお礼まで~

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません