東京ロハスフェスタありがとうございました!!!

2011.11.03

東京ロハスフェスタ無事終了しました!!!

会場に足を運んで頂いた皆様、Le bouquet de la couleurの商品を手に取って頂いたお客様
どうもありがとうございました!!!

Le bouquet de la couleurは15名の作家のいろどりをこの東京ロハスに集結させたグループです。
2日間限りの期間限定グループですが、作品の質、品数、共にお客様に楽しんで頂けるブースだったのではないかな?
と思います。  自画自賛です(笑)
何より、自分自身、この素敵なグループで活動できた事が幸せでした。


スタンプmerci筆記体


次回イベントは↓記事の森のおうちのマーケットです。
川越方面の方、是非遊びにいらして下さいね!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

>keikoさん

keikoさ~~~んっっっ
今回も本当にお世話になりました、そしてお疲れ様でした。
2日間ご一緒出来て本当に楽しかったです。
これも皆さんの事前準備とお人柄あってこそですよね~。
ロハスのあとはあまりに楽しい時間のせいでぼーっとしちゃうの(笑)
それくらい楽しかったです。

先週の日曜日は早速ヘアバンド着けてお出かけ☆
気分もテンションもとっても↑↑↑素敵な作品ありがとうございました。
これからも大切に使わせて頂きます。

お疲れ様でした~

そらさん
ロハスお疲れ様でした~
すごく忙しかったけれど、その合間のおしゃべりがとっても楽しかったです~
そらさんの女子力アップピアス!大事にしますね~めちゃ可愛い^^
ヘアバンドもお買上ありがとうございました~
リバティはやっぱりテンション上がりますねぇ
またお会いできるのを楽しみにしています!!!

>くろくろさん

お疲れ様でした!
お久しぶりでお会い出来て嬉しかったです。
くろくろさんの乙女カラフルな作品、大好きでした~~~!!!
ふりふり同好会(笑)これからも宜しくね♪

この先も1か月くらいイベント週間ですよ~~~っっっ。
nochikoさんからももしかしたらお誘いあるかも知れませんよ♪

…というわけでこれからも宜しくお願いします。

>Naoeさん

先週のロハスフェスタお疲れ様でした!
もう1週間なんですね、早いな~。
Naoeさんとお話出来て、体育会系だという事もわかったり、作品に付いていろいろお話出来たりとっても楽しかったです。
これからもお会いする事あるかも知れませんが、その時は宜しくお願いします☆

>mahimoro さん

先週はお疲れ様でした~。
お会い出来てとっても嬉しかったです。
mahimoro さんのせっけんの香りにとっても癒されていましたよ☆
これからも宜しくお願いします。

お疲れ様でした!

そらさん、先にメッセージ頂いてしまいすみません。
今回も大盛況でしたね~
そらさんの乙女な作品もブースの華やかさを一層引き立ててくれていました!
ありがとうございました!
この後もイベント続くのですね。
タフなそらさん!でも寒くなってくるので体調きをつけてね (*^^*)
また一緒に楽しみましょう♪

No title

そらさん、おはようございます!
ロハス フェスタお疲れ様でした。そして、お世話になりした。
ゆっくりお話ができて、嬉しかったし楽しかったです♪

とても素敵なメンバーの一員で活動出来た事がとても嬉しく、感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

No title

そらさん、
お世話になりました~!
とっても楽しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません